• ベストアンサー

アナログ音源をATRAC3で録音できますか

TEKITOUの回答

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.1

ATRAC3のエンコーダは下記URLのソフトしか知らないのですが、これってソフトだけ入手できるのでしょうか?? 私もわかりません、自社製品だけのサポートなのでしょうかねATRAC3・・?? 私もATARC3に対応したエンコードソフト知りたいです 苦笑

参考URL:
http://www.openmg.com/jp/emd/update/index.html
mtkame
質問者

お礼

本人も忘れてしまっていた古い質問に回答いただきありがとうございました。ソフトだけの入手は...SONYのことですから無理でしょうね。(^^;) 実は、別の手段で録音・編集できることがわかりましたので、この問題は解決していました。お騒がせしました。m(__)m