• ベストアンサー

尿検査ナットクラッカーで献血出来ますか?

初めまして。 尿検査で異常が出たので、泌尿器科で受診した所、 ナットクラッカーと言われました。 このナットクラッカーの状態で献血を行う事は出来るのでしょうか? ネットで調べましたが分からず質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

貧血がなければできます。 ただ、かなり痩せていらっしゃるのでしょうから、血圧が低めとかなどでもひっかかるかもしれません。最初は200mlからではどうですか?

sawara0909
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 貧血がなければ出来るとの事で これで安心して献血に行く事が出来ます。 小さなボランティアと思っていたので、 続ける事が出来て幸いです。 ありがとうございました。