• 締切済み

KENWOODに曲を入れるやり方

今とても聞きたくて頑張っているのですか、説明書を見ても分からないのでどうか早めに教えてください!!

みんなの回答

noname#96243
noname#96243
回答No.1

KENWOOD って sonyとか東芝とか そういう社名なので KENWOODの何で何をしたいのか 全然わかりません 携帯ですか?

sgymyudi29
質問者

補足

iPodみたいな音楽機器がKENWOODのメーカーであるんですけど・・・・・その機器に音楽を入れたいんです なので早めに教えてください!!!