• 締切済み

KENWOODに曲を入れるやり方

今とても聞きたくて頑張っているのですか、説明書を見ても分からないのでどうか早めに教えてください!!

みんなの回答

noname#96243
noname#96243
回答No.1

KENWOOD って sonyとか東芝とか そういう社名なので KENWOODの何で何をしたいのか 全然わかりません 携帯ですか?

sgymyudi29
質問者

補足

iPodみたいな音楽機器がKENWOODのメーカーであるんですけど・・・・・その機器に音楽を入れたいんです なので早めに教えてください!!!

関連するQ&A

  • ◆◆ KENWOODのDPC-961 ◆◆

    再度、KENWOODのDPC-961について質問です。 このCDをウォークマンは先週知り合いからもらったのですが、取り扱い説明書がありません。 もらったのは、本体、イヤホン、専用電池(単三電池が二つくっついているような奴です)、アダプタ、です。 CDウォークマンなので、電車の中などで聞きたいのですが、やり方が分かりません。 電池を入れたままにして、アダプタを付けます。そして聞いています。 でも、アダプタをはずすと聞けません。 これは、電池をいれてままにして、アダプタを接続する。それによって充電されるものですか? それもとも何かボタンを押さないと充電できませんか? それか、何か部品がたらない? 困っています。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 故障したのかな?KENWOODです。

    皆さん、はじめまして。 とっても困った事が起こりました。 コンポ(NEW ALLORAのXT-7MD)が電源しか入らなくなってしまったのです。 電源ボタンを押すとしばらくすると電源ボタンが点滅するんです。 説明書の困った時にという欄を読むと点滅した時はスピーカーコードがショートしていると書いてありました。コンセントから抜いてしばらくしてまた電源入れてみましたが、何も症状はかわりませんでした。 オーディオ機器に詳しいかた、どうかよろしくお願いします。 ちなみにコンポは6CD&6MD仕様です。

  • KENWOOD か Victor どれが良いでしょうか?

    今、KENWOODのDMC-P55を買おうか、VictorのXM-ZX5を買おうか迷っています。どれか一つ持っている人やその事に詳しい人は教えてください。 よろしくお願いします。

  • KENWOOD DPX99の配線

    教えて下さい。 ガレージから発掘したKENWOODのカーステレオ、DPX99をアトレーに搭載しようと思いましたが、説明書が無い為配線が分かりません。 線色と、接続先を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • KENWOODのMDの付属品について

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私が使っているMDはKENWOODの DMC-Q55タイプなのですが、 これには付属品として『リモコンクリップ』と いうのが付いています。 それは、リモコンをとめるクリップです (説明下手ですいません。。そのままですが。。) それを先日なくしてしまいまして、 手に入れたいと思っているのですが それだけの購入は無理でしょうか??

  • KENWOOD TM-702Dについて

    現在ハンディ機T70で運用していますが、先日縁がありケンウッドのTM-702Dを譲っていただきました。 説明書を見ながら疑問に思ったのですが、説明書には本体からアンテナコネクタは1本しか出ていませんが、実際の本体からは2本出ています。先端の色は白と茶(緑?)です。 マグネット基台にモービルアンテナをつけて使う予定ですが、基台から出ているコネクタは1本でした。 この場合はどちらか片方に接続すればそれでよいのでしょうか? 勝手な予想ですが、144/433機なので、それぞれの周波数ごとにコネクタが分かれているのでしょうか?? 20年くらい前の機種のようですが、現行の基台やアンテナなど、規格は変っていないですよね・・・? ハンディ機しか使ったことがないのでモービルについてはからっきしです。 どうか先輩方の知恵をお貸しください。

  • KENWOODフォゲルラジオ

    KENWOODのアウトドアーラジオ フォーゲルガイド チタン製で防水ラジオ 2年前はヨドバシカメラで見たのですが 今みかけませ メーカーHPにもラジオは記載無し 生産中止でしょうか 現在売っているお店有りますか? 高すぎるから売れなかったかな ご使用されてる方 感度など使用インプお願いします。

  • kenwood, mdx-g2

    ラジオ番組を予約でMDに録音したいんですが、プレーヤーの説明書をなくしてしまったみたいで、やり方わかんなくてすごく困ってます!!機種はkenwoodのmdx-g2です。で、そのラジオ番組は3時間あるみたいなんで、倍速で録音したいです。急いでます!やり方わかるかたがいれば、どう操作すればいいのかおしえてください!!!!

  • KENWOODかソニーか

    はじめまして。現在iPod shuffleを使っているのですが、 音質に不満があるので新しいプレイヤーの購入を検討しています。 とりあえず、KENWOODの「M2GD55」かSONYの「NW-E015」のどちらかにしようと思っているんですが、 (フラッシュメモリーで2GB、音楽が聴けるだけで十分なので余計な機能は必要としていません) どちらも一長一短で悩んでいます。 パソコンにはレンタルで借りてきたCDをiTunes(AAC形式)で保存したものが6GBほどあります。 KENWOOD 長所 : 音質の評判が良い。個人的にKENWOODに思い入れがある。 短所 : AAC形式に対応していないので、今までの曲をMP3に再変換する必要があり音の劣化具合が心配。       (量が多いので再度CDから取り込むことは考えていません。) SONY 長所 : AAC形式に対応しているので、再変換の必要がない。 短所 : SonicStageが使いにくそう。(iTunesからSonicStageに曲を移動した場合、音質の劣化は起きるんでしょうか?)       SONYの製品は壊れやすい?(KENWOODもSONYもMDプレイヤーを持っていました。       主観なのですが、KENWOODは頑丈で長く使え、SONYは割と故障する印象があります。       SONY製品は故障しやすいのでしょうか?) アドバイスよろしくお願いします。

  • KENWOODステレオ

    KENWOODステレオの、DG99用スピーカーって、入手困難でしょうか?

専門家に質問してみよう