• ベストアンサー

SONY BIO の外蓋

最近会社からSONYのBIOが支給されました。 しかし運悪く新品ではなく中古品で液晶やキーボード部分は比較的きれいなのですが外ブタが強烈に汚く、仕事をする気もしません。 この外ブタだけを交換することは可能なのでしょうか? もしできるのであればいくらぐらいかかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6478
noname#6478
回答No.1

まずはつづりはBIOではなくVAIOだと思いますよ。 外蓋だけの交換とのことですが、どの機種かわかりませんが 可能だと思います。ただ、交換は業者に頼むことになると思いますよ。 見積もりを取ってみないとなんともいえないですが、 vaioは特にパーツ代金が高いです・・・。 部品屋に電話するとすぐ答えてくれると思いますよ。

ms1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます。