• 締切済み

イチゴの親株は枯れない?

イチゴを畑に植える予定です。 イチゴの親株は収穫後も枯れないのでしょうか? 子株を来年の苗にする方法を知ったのですが、収穫後の親株はどうしたらいいでしょうか?そのまま植えていてもいいんでしょうか? こちらは兵庫南部ですが、夏の暑さは耐えられるんでしょうか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

親株は使わないので土を落として生ゴミで捨てます 捨て方は自治体の規定に従ってください

yusha
質問者

お礼

ありがうございました。そのようにします。