iPod touchについての質問いろいろ

iPod touchの購入を検討してみます。 さまざまなサイトを見て、情報収集してきた中で疑問に残った点がありましたの...

Starou さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/09/27 04:09
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Starou

iPod touch 使ってます。

・電源オンに時間がかかるのは本当?
・スリープモードのようなものはあるのか?
確かに電源オンには多少時間がかかりますが、ほとんどスリープモードのような状態で持ち歩くため、使用するときは一瞬で起動します。
バグった時などに、電源を入れなおす際に時間がかかる程度です。

・ネット接続時のバッテリー消費はどれぐらい?
実際に計ってないので何ともいえませんが、すごいスピードで電池はなくなります。といっても数時間はもった気がします。

・WiFi環境対応=屋内のワイヤレスLANということ?
無線LANの事です。
前に他の人にも似たようなことを書いたので↓参考になれば、
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5316594.html

・Gmailの使いやすさは?(基本は閲覧中心)
・キーボードの実用度(簡単にメールを返す程度)
店に行けば、おそらく置いてあります。
触ってみるのが一番です。
お礼コメント
Fize

お礼率 48% (36/74)

1つ1つ丁寧に答えてくださってありがとうございます。
実用性については、今度店で確かめてみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2009/09/28 05:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。