• ベストアンサー

成長終了??

中学生の女の子です。 バストのことなんですが・・・ サイズが母と同じになりました・・・ というか、母は大きいほうではなく、 小さいほうなんですが、(ちなみにサイズはA75です・・・) 同じになったということは (まさかとは思うんですけど・・・) もう成長はおしまい?? ですか?? 教えてください あと、クラスの友達とかは 痩せてるのに胸だけ大きいんです・・・ (なにみてるんだって話ですね・・・) 中学生にしてA75は小さいんですか?? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

女性です。 身長、体重などの体型が書いてないのでわからないですが。 >なにみてるんだって話 イヤイヤ、気になりますよ。私も見てましたから。 なんで見てたかって、そりゃ自分の胸の小ささに悲観してでした。 でもまだ中学生ですよね。もうちょっと様子をみてもいいと思いますよ。 私も中学生の頃は、それはそれはペッタンコでした。当時は学校からの指導で、必ずブラをつけるように言われてましたが、ブラの意味があるのかと思うほど(笑) でも高校に入る頃から大きくなり始めて、二十歳すぎてもまだ膨らんでました。出来上がりは24歳くらい。 その当時は別に太ってはいなくても、大きくなってきました。 バストアップの運動はしてました。 今からバストアップのエクサを始めてみてはいかがでしょう。 まだまだ悲観するのは早い(年齢的にも)ので、今から鍛えておけば綺麗なバストになりますよ。 ・胸の前で手のひらを合わせて、ぐっと押し合う。 ・ヒザをついた腕立て伏せ などは昔から良いと言われてますよ。 今のサイズはまだ成長途中だと思うので、気長に試して見て下さい。 これからですよ。

kjaisc
質問者

お礼

高校生からでも大きくなるんですね。 よかった(^^) あ~身長体重かくの忘れてました。 157センチ 42キロ です。 エクササイズしてみます。 ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • バストサイズの成長を諦める年齢はいくつ?

    バストサイズの成長を諦める年齢はいくつ? この歳までに大きくならなければ、それ以上のバストサイズは諦めないといけないというのはいくつですか? たとえば中学までAカップだったのが、高校3年間でDカップになるとかあるのかな? それともバストサイズはいくつになっても成長し続けるんでしょうか?

  • 胸の成長

    そろそろ20代に入る貧乳の女です。 スペックは身長165センチ、40キロ代中盤~後半 生理は定期的にきちんとあり 多少の好き嫌いはありますが食事は3食きちんととっています。 ダイエットもしていません。 タイトル通り、胸のサイズの成長について質問させてください。 バストサイズを測ってもらったことがないので 正確にはわかりませんが 中学2年くらいから、胸が一向に成長しなくなりました。 今は65-Bあるかないかくらいだと思います。 自分でいうのも変ですが 男勝りな性格や、スポーツをするときに邪魔なこと 両性愛者ゆえに女の子が好きだったことがあり その期間が長かったのも相まって 「胸なんていらん」と思って生きてきました。 (両性愛者なだけで、心身の不一致はありません。心も女性です) しかし、素敵な男性に出会ってお付き合いするようになり 体系についても色々と考えなおすことがありました。 その結果胸がちいさいのがコンプレックスになりました。 もう少しむっちりした体系になってもいいかもしれないと マッサージ等をしてきましたが、一向に成長する気配がありません。 女性ホルモンが分泌される条件を詳しくしらないのですが 好きな女性がいた期間がちょうど思春期真っただ中だったので そのせいで成長しなくなってしまったのではと不安に思っています。 豆乳などまだ未体験の成長方法を実践しようとは思っていますが もう成長期にも終わりがきそうなこの歳で これから女性らしい体に成長することはあるのでしょうか?

  • ブラジャー、つけたほうがいいんでしょうか。

    私は中学二年生です。 成長期が遅く、背も低いし胸も小さいのにぽっちゃりです。 前胸のサイズを測ったら、ギリギリAカップには達していませんでした。二、三センチぐらいです。 しかし、上半身を下に向けてみると、どう考えてもAカップあります。 これは、ブラをつけたほうがいいんでしょうか。 ちなみに基準にした雑誌には、バストとアンダーバストの差が十センチ以内であればAカップと書いてありました。 Bならば確か十五センチ以内でした。 もちろんつけたほうがいいのでしょうが、スポーツブラでも支障はないし痛くもありません。 そもそも私はアンダーバストのサイズが大きいので(ぽっちゃりなので)、つけたほうがいいのかわかりません。 回答、よろしくお願いします。

  • 中3 成長について

    中3女子です。 成長のことで悩んでいます。 小学校高学年のときに背も伸び、胸もふくらんだのですが、 中学に入ってから、背も2cmくらいしか伸びないし 胸も全くといっていいほど成長していません。(ぎりぎりAカップ?って感じです) 最近は体重も増えないです。 ちなみに生理は小4のときにきています。 もう成長は止まってしまったのでしょうか? 身長は152cmしかないし、胸ももうちょっと欲しいです。 これをすれば効果あるよ!ていうのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胸の成長

    私は、中学1年生です。最近悩んでることがあるので聞いてください。 私はまだ胸が少ししか膨らんでないのにもう膨らみが止まった感じがします。そのことを友達に言ってみたら、「胸を触っても痛くないなら成長が止まってるかもしれないよ」といわれたので少し強めに触ってみました。でも、ほとんど痛みがなかったので、成長が止まったのかと思いとても不安です。 中学生で胸の成長が止まることってありますか? あと、生理はまだです。身長は155cmで体重は36kです。これは平均的ですか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • バストアップの成長痛って?

    私は今バストアップに励んでいる22歳です。今までバストアップについてネットで調べたり、バストアップされている方のブログを拝見していると「成長痛で今日は胸が痛い!」とかいうのを何度も見ていて、私は経験したことないなぁと思ってたのですが、今日左胸のしこりが痛くなったんです。触ると痛い感じがするんですが・・・これがブログ等にも書かれていた成長痛というものなのでしょうか??? それとも何かの病気なのでしょうか???どなたか、バストアップを経験された方で、成長痛を経験したことのある方、ご意見をお願いします!

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 成長期のあとの成長

    初めまして。私は19歳で身長が150cmしかなく、しかも、胴長短足でくびれは無いに等しいです。胸もAカップしかありません。 多分、成長期と呼ばれる時期に身長があんまり伸びなかったんです。 中学生くらいから、伸びなくなって、胸も成長していません。 身長がグーンっと伸びたこと、今まで一度もありません。 聞きたいことは、 ・この歳でも身長が伸びる可能性があるか? ・成長ホルモンと女性ホルモンを分泌させる方法は? の二つです。 好きな男性のタイプが年上の方なので、どうしても大人っぽく見せたいです。

  • 胸が成長しません(⊃ω;`)

    中学3年生です 生理も5年生のときにきているし 成長は早いほうだと思います 部活は今まで入っていて、 部活をやめてから筋肉がおちてきてので 胸にでもつくのかなと思いきや 全く胸は成長しませんでした 中学に入る前に下着屋で測定してもらったときと同じ 今もAの65のままです 下着がないだけでなく 胸が開いた服も全然着れない 友達のなかにはEカップの子が6人もいる状態 本当につらいです 岩盤浴に誘われたときは本当に泣きそうでした 恥ずかしくて行けるわけもありませんでした。 本当に苦しんでます。 手を前であわせて、大胸筋を鍛える運動もしてますし、 風呂では毎日マッサージもしています それに寝るときは絶対にブラをつけていません 他にいい方法があれば教えてください><

  • 中学生の胸の成長について

    私は中学三年生の女子です。 胸のことについて悩んでいます。 サイズはAAくらいです。 トップ74アンダー66です。 身長は164cmで体重は46kgです。 他の子はBとかCでけっこう大きいんです…泣 胸の成長に遺伝はあるのでしょうか? 私の母はD近くあるのですが… 体系は父似です。 もう生理もきてますし,小学校で背の成長はほぼ終わってしまいました。 身長は現在では毎年1cmぐらいずつ伸びています。 高校生になってからでも胸は大きくなりますでしょうか? 回答お願いします(´;ω;`)