• ベストアンサー

あなたの人生お運びします。

藤原紀香主演のあなたの人生お運びします。というドラマ、なんですがアート引越しセンターの起業をもとにした実話ということを聞いたんですが、本当ですか?そういえば、エンディングの絵にアーム引越しセンターってでてきますよね。アートとアームをもじってるんでしょうか?どなたか、実話かどうか知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3858
noname#3858
回答No.2

こんばんわ。 このドラマのプロデューサーがアート引越センターでアルバイト経験があって凄腕女社長をモデルにしたいと暖めていた企画らしいです。 なのでアート引越しセンターがモデルだと思います。 アートとアームをもじっているんだと思います

mezmez
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうだったんですね。これからのドラマがますます楽しみになりました!

その他の回答 (1)

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

アート引越センターをモデルにしたドラマとアート引越センターのHPにかかれてます。

参考URL:
http://www.the0123.com/
mezmez
質問者

お礼

本当ですね。ホームページに書いてありました!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「あなたの人生お運びします」の最終回

    よろしくお願いします。 2年前ぐらいにドラマでしていた「あなたの人生お運びします」という引越屋の話でグッさんと藤原紀香が出演していましたが、最終回だけ見逃してしまいました。  2年間ずっと気になっていました。  いまさらなぜ?と思いますが最終回だけどうなったのか教えてください!出来ましたら詳しく教えていただけると嬉しく思います。  よろしくお願いします。

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • ドラマ「むかしの男」4月20日放送分で・・

    藤原紀香主演ドラマ「むかしの男」の4月20日放送分を 見逃してしまいました。 どうなったか教えて下さい。 紀香さんと大沢さんの関係は奥さんにバレたんでしょうか? 気になってしょうがないです! よろしくお願いします。

  • 5/22放送「あなたの人生お運びします」の内容について(ネタバレ)

    TBS系列のドラマ「あなたの人生お運びします」の5/22放送分で不明点があるので教えてください。 いずれもお産を控えた花嫁さんの引越しの見積もりに、マッキーが訪れたときの内容です。 1-当時結婚前に妊娠することは非常に恥ずかしいことだと言われていたようですが、どうしてあんなにおなかが大きくなるまで結婚できなかったのか 2-なぜ名古屋式の嫁入りをしたのか 見ていたとき子供がぐずりだして、花嫁の両親とマッキーとのやり取りがよく聞こえなくて気になっていました。 放送から少し日が経っていますが、覚えている方どうぞお願いします。

  • 藤原紀香さんとの共演を勝俣州和さんが断ったドラマ。。。

    以前何かのTVで勝俣州和さんが 藤原紀香さん主演のドラマの共演を、 プレッシャーから断ったと言っていましたが どのドラマの事を言っていたのかご存知な方いませんか? よろしければ教えてください

  • 昔の男最終回教えてください

    こんにちは 夏休みなのでビデオ録画してた藤原紀香主演のドラマ見ようと 再生したら録画されてませんでした それで気になる最終回どうなったのか教えてください よろしくお願いします

  • ドラマプロポーズの挿入歌を探しています

    始めて質問ですがよろしくお願いいたします。2005.6.29放送のNTVドラマ「プロポーズ世界で一番幸せな言葉」エピソード2の挿入歌が気になって番組のホームページなどいろいろ調べてみたのですが分かりませんでした。どこかで聞いた曲なのですが...藤原紀香さん主演の回です。みなさま宜しくお願い致します。

  • 5年程前の宝塚ドラマのエンディング曲は?

    5年程前、戦中の宝塚のドラマが放送されました。 藤原紀香・木村佳乃・中谷美紀らが出演されていました。 そのドラマのエンディング曲がすごくよかったのですが、 私の記憶では、鈴木蘭々のYES-YES-YES(・・・オフコースではない) だったと思うのですが、何で探しても分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~で歌われていた曲は?

    先日再放送されていた藤原紀香さん主演のドラマの件です。 作中で歌われていた曲が何という曲なのかご存知の方はいらっしゃいますか? 「すみれの花咲く頃」しか分からなくて。他に2曲ほどありましたが、何というタイトルなのか教えていただきたく思い、質問させていただきました。すごく良い曲だなぁと思ったので。 ご存知の方いましたら、回答お願いいたします。