• 締切済み

女の子とのメール

中三男子です。 最近気のなってる子にアドレスを教えてもらったので、 メールしようと思っています。 しかし僕はあまり女の子とはメールしないので、 なんて送っていいのかわかりません。 それに話題がないのでメールできずにいます…。 こういう時はなんて送ったらいいんですか? どんな話題がいいですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

初めはNo.1さんも書かれているような内容でいいと思います^^ あとは、私だったら気になる人には自分のこと知ってもらいたいし、相手のことも知りたいのでいろいろ質問とかしてみるのはどうでしょうか? たとえば、こういう音楽好きなんだけどそっちはどう?とか^^ 頑張ってください!

soccer2009
質問者

お礼

同じクラスなので、お互いの事は結構知ってます。 まだ聞いていないことなどを聞いてみたいと思います! 御回答ありがとうございました!

回答No.2

挨拶からはじめましょ 教えてもらって日数がたってからより早めにメール送ってあげたほうがいいよ

soccer2009
質問者

お礼

事情があり、教えてもらってから3日ぐらい経ってしまいましたが メール送れました!! 御回答ありがとうございます。

• monica93
回答No.1

「○○(名前)です。登録よろしくね☆」 から始めたらいいと思いますよ^^

soccer2009
質問者

お礼

無事に登録してもらいましたっ!! これからもがんばります!