• ベストアンサー

インターネットエキスプローラー

エキスプローラー7を6にダウンの仕方を教えてください。コントロールパネルから 削除できないんですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.3

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja 方法の2をお試しください。

akyura917
質問者

お礼

IE7削除できました。有難うございました。

その他の回答 (2)

  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.2

XPをSP2に戻してからってお話じゃないですか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080508/300912/ 違ってたらすみません。

  • monyuonyu
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1
akyura917
質問者

補足

回答有難うございます。NEC ラビ LL550/Gを使っています。OS XPです、コントロールパネル プログラムの削除で7はあるんですが、削除する項目が出てきません、更新のプログラムは削除できたのですが、本体の7が削除できません。

関連するQ&A

  • インターネットエキスプローラーについて

    初心者です。 教えて下さい。 PCを立ち上げるとエキスプローラーの9になっているようでした。 8に戻したくて他のを参考に復元?し作業をしてみると再起動後、エキスプローラー自体が消えています。確認の仕方も解りません。 念の為、Windowsは7搭載です。 教えて下さい。

  • インターネットエキスプローラーのツールバー

    困ってます。ヤフーアメリカのサイトで某HPのログインの為フリーアドレスを取得しました。その際「このパスワードを記憶させるか」ときいてきたのでハイを選択しました。 今までエキスプローラーを開くと上にメニューバーとツールバーがありましたが、ヤフーアメリカ英語表示のツールバーのみになってました。 もとに戻したいのですが、やりかたがわかりません。 OSはウィンドウズXPです。すごく困ってます。助けて下さい。

  • MSN Explorer

    MSN を使わないし、邪魔です。コントロールパネルで削除しようとしましたが無いのです。削除の仕方を教えて下さい。お願い致します。

  • コントロールパネル

    コントロールパネルのデスクトップ。のいらない背景の削除の仕方、教えてください。

  • vistaでプログラムの削除

    vistaでコントロールパネルに「プログラムの追加と削除」がないのでインストールやつの削除の仕方がわかりません。どうすればいいですか?

  • WindowsLiveMessengerをアンインストールしたい

    最近WindowsLiveMessengerの新しいバージョンをインストールしたのですが 個人的にかなり使い辛く、ダウングレードするためにアンインストールしようとしたら コントロールパネルに表示が無くて削除できません… 何か良い方法は無いでしょうか?宜しくお願いします

  • ツールバーの削除方法

    PCを買い換えたのですが、知らないうちにWhiteSmokeのツールバーがインストールされていました。 削除したいのですが、コントロールパネルを見てもそれらしきものはありません。他に削除の仕方はあるでしょうか? また削除しただけでWhiteSmokeというのは安全なのでしょうか?

  • タスクバーの音量アイコンが消えたので

    「サウンドとオーディオデバイス」で「タスクバーに音量アイコンを配置する」を選んだのですが、「ボリュームコントロールがインストールされていないので、音量の調節をタスクバーに表示できません。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を使ってインストールしてください」と出ました。コントロールパネルのプログラムの追加と削除の使い方がわかりません。「ボリュームコントロール」のインストールの仕方を教えてください!! わかりにくくてごめんなさい。 よろしくお願いします!!

  • デスクトップのゴミ箱を削除してしまいました。

    Vistaのデスクトップから誤ってゴミ箱を削除してしまいました。 復活の仕方を教えてください。 コントロールパネルの中をいろいろ見て回りましたが解りませんでした。 よろしくお願いします。

  • ハードディスクの容量が少ない・・・

    ノーパソで、型番はPC-7609Dです マイコンピュータにあるWindowsXP(これがハードディスクというものですよね?)の残量が300MB程度しかありませんでした 空き領域を増やすためにディスククリーンをしたりやコントロールパネルからいらないプログラムを削除したのですが、いっこうに増えません 聞きたいことの要点は・・・ ・いらないプログラムの削除の仕方(コントロールパネルに表示されないもの)←アンインストールしないで、ゴミ箱→削除? ・明らかに30,40GBも使ってないと思うから、詳細情報の表示の仕方(コントロールパネルに表示されないものを含む) ・ハードディスクの仕組み 音楽や画像でも容量を使う? 容量いっぱいになると、パソコンが重くなる? 日本語がおかしくてすみません 分かりにくいところは、補足要求でお願いします