• ベストアンサー

インターネットエキスプローラー

エキスプローラー7を6にダウンの仕方を教えてください。コントロールパネルから 削除できないんですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.3

http://support.microsoft.com/kb/927177/ja 方法の2をお試しください。

akyura917
質問者

お礼

IE7削除できました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• umach
回答No.2

XPをSP2に戻してからってお話じゃないですか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080508/300912/ 違ってたらすみません。

• monyuonyu
回答No.1
akyura917
質問者

補足

回答有難うございます。NEC ラビ LL550/Gを使っています。OS XPです、コントロールパネル プログラムの削除で7はあるんですが、削除する項目が出てきません、更新のプログラムは削除できたのですが、本体の7が削除できません。