• ベストアンサー

阿川佐知子さんの映画

阿川佐知子さんがフラメンコを踊る映画に出たと 私の持っている教則本で知りました。 タイトルを教えてください。 DVD化されていますか。 いつ頃公開されたものでしょうか(ミニシアター系?)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.1

阿川佐知子さんという方ではないのですが・・・ 阿川佐和子さんでしたら、2000年の映画「カラフル」に出演されています。主人公の母親役です。母親はフラメンコ教室に通っているという設定で、踊っているシーンがあるようです。DVDも発売されています。

robycomeback
質問者

お礼

ありがとうございます。 「カラフル」ですね。レンタルできるかどうか、早速調べてみます。