• 締切済み

気持ちがモヤモヤします…。好きな人といられて幸せなはずなんですが

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 さきほど、ワタシの昔のプリクラ画像をみて この頃かわいいな と言われました …今はかわいいって思わないのかな(´・ω・`) ?? その当時は、別の恋人がいて毎日がキラキラ楽しかったのを覚えています 彼氏と同等の関係 嫌な事もなかった 今の彼氏は…同等の関係じゃない。 ワタシの方が下にいます 二重にしてって言われアイプチしたり、かわいくなってって言うから体にお手入れ なるべく要望に応えて来てるつもりだったのに、何もしてなかったあの頃のワタシをみてこっちの方がかわいいって…(´・ω・`) 見なきゃいいんですが ホムペで、自分で嫌いって言ってた女の子と仲良く絡んでるの見たり 遊ぶはずだったのに 後で約束した友達と遊ばれたり 今すごく辛いです 彼には何も言ってません…。 ワタシの事を好きだと言ってくれる人がいて、その人の方がワタシを大切にしてくれるのかなと考えたりもしますが でも彼が大好きなのは確かで、彼以外はやっぱりダメなんです。 ワタシの元気の源 支え合えてはいると思うんですが、何でこんなにモヤモヤするんだろ… 何かアドレスというか、言葉をください(´゜_゜`)

みんなの回答

• Elle1
回答No.2

一緒にいてお互いが「幸せ」を感じられるから「付き合う」んですよね。 あなたはその彼のことが好きで彼の要望に応えようとしているけど、 彼はあなたを思いやっているように見えません。 モヤモヤしているその気持ちを彼にちゃんと伝えるべきです。 そして今のままで自分が本当に幸せか考えて見てください。

• pocca55
回答No.1

彼氏さんの方からあなたに対する気持ちは感じられません。 外見を強要するというのは僕としては彼氏さんはあなたという人間自身が本当に好きなのか疑わしいです。 彼女との約束を破るなんて言語道断ですよ。 ましてや先に約束していたのにもかかわらず! 僕が思うに彼氏さんは「付き合い」というより「遊び」という感覚が大きいんだと思います。 もっとありのままのあなたを好きになってくれる人を探すべきだと思います。 このまま関係を続けてもあなたが辛い思いをしてしまいます。

boc31ser
質問者

お礼

回答ありがとうございます