-PR-
解決済み

曲名教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.53186
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (44/410)

NHK教育テレビ土曜日午後6時半放送「しゃべり場」の
テーマソング教えてください。どこかで聞いたような気が
して、想い出せなくて気持ち悪いです!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「THE KNACK」の「MY SHARONA」だったと思いますけど。
洋楽ですよね? それとも最近は変わったのかな?(最近見られないので…)。
お礼コメント
shin88

お礼率 10% (44/410)

遅くなりました。スイマセン。ありがとうございます。
公私共ゴチャゴチャして確認できませんでした。
本日、やっと確認できました!正解です!!
'79年8月から6週間全米ヒット・チャート1位だった
みたいです。だから、どこかで聴いた曲だったんです。
やっとスッキリしました。
投稿日時 - 2001-03-23 21:08:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

質問から推測するに やっぱり「ザ・ナック」の
「マイ・シャローナ」をお探しなんでは?
お礼コメント
shin88

お礼率 10% (44/410)

遅くなりスイマセンでした。正解です!確認できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 21:10:58


  • 回答No.1

GO!GO!7188の「太陽」じゃなかったですか?
お礼コメント
shin88

お礼率 10% (44/410)

早速の回答ありがとうございます。
でも、洋楽ですよ?私の質問がいけなかったのか?
コーナーが、変わるときに流れてるのです。
せっかく教えていただいたので1度聴いてみます。
投稿日時 - 2001-03-18 21:18:37