• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワゴンRに原付バイクは積めますか?

ワゴンRに原付バイク。スズキのレッツは積めますでしょうか?経験者の方おりましたら、押してくださいm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数2046
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

(多分)無理だと思います。 ワゴンRではないですが、知人がムーブにスクーターを積もうと試みたのですが全然ダメだった、とのことです。 仮に積めるだけのスペースがあったとしても、重さ数十キロのスクーターを積むのははっきりいって至難の業です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。無理そうですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

少し違いますが、軽のワゴンに、子供の26インチ自転車を乗せたら、助手席まで使ってぎちぎちでした。 バイクでしたら、幅も重量もあるので、少し無理だと思います。あと、無理して斜めに積んだら、オイル・ガソリンが車内にこぼれまわりそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり無理そうですね。ありがとうございました。

  • 回答No.2

無理!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。どうもありがとうございました。