• ベストアンサー

クビになったアイドル・・・

nissy10の回答

• ベストアンサー
  • nissy10
回答No.2

松田純です。 わたしの知っている話では,例の某有名女優の息子の 覚せい剤パーティの地下室に出入りしていたこと, 某男優との不倫が報道されたなど スキャンダル続きだったことが原因じゃないかと いうことです。 テレビではほとんどやりませんでしたね。 もちろん本人は契約が切れた円満退社としているそうですが。

takanotume
質問者

お礼

ありがとうございました。 華やかに見える世界でも裏側って結構いろいろあるんですね。 他にも『解雇予備軍』がいるんでしょうかね??