• ベストアンサー

クーポンのサイト「イーノ」のキャラクターの名前。

http://www.e-ino.jp/ ↑はクーポンのWebサイトなのですが、使われているキャラクターが何と呼ばれるのか、気になっています。 ひょっとして名前はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sonar319
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.1

「イノコ」というみたいです。

参考URL:
http://hptweb.jugem.jp/?eid=157
souitirou1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 イノコですか。シンプルな名前ですね! もう一つ、マスコットによくある設定(性別等)などありましたら、教えてください。 いとこの子供に聞かれて自分なりに調べたのですが、見つからず困っています…。

その他の回答 (1)

  • sonar319
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.2

No.1です。 設定は調べてみましたが、ちょっとわかりませんね。 どうしてもというのであれば、イーノに直接伺ってみたらいかがでしょうか?

souitirou1
質問者

お礼

それが一番いいでしょうね。 しょうもない質問に答えていただき、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この女性キャラクターの名前を教えてください。

     http://xbox360.tsay.jp/206rpg/  このサイトに出ている赤い服を着たキャラクターの名前を教えてください。  googleや、gazopa等、色々検索してみたのですが、探し出すことができま  せんでした。。。  どうしても知りたいので、どなたか知っている方がいたら、教えてください。  お願いします;:

  • このキャラクターの名前が知りたいです。

    このキャラクターの名前が知りたいです。 http://cid-e588ca3d98b049f4.photos.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg 名前や登場する作品など教えていただけると助かります。

  • クーポンサイトについて

    クーポンサイトのくまポンでは MATSUBAYA(マツバヤ)のMATSUBAYAコースが、3500円⇒1500円となっているのですが http://kumapon.jp/79/fkk20110615g?m220110627 他のサイトで同価格の別のコース(大満足の贅沢中華コース)は以下のような内容になっています。 http://fukuoka.nasse.com/shop_vew/6514?tab=8&PHPSESSID=8eo3durn0p7gf04oi1tnp4rtr2 またクーポンサイトのポンパレでは MATSUBAYA(マツバヤ)の白ゴマコラーゲン水餃子コースが、4000円⇒2000円となっているのですが http://ponpare.jp/gourmet/fukuoka/fukuoka/0012345/?vos=cppprorgmail11013118 他のサイトで類似したコース(MATSUBAYA”点心”大満足コース)は以下のような内容になっています。 http://fukuoka.nasse.com/shop_vew/6514?tab=8&PHPSESSID=8eo3durn0p7gf04oi1tnp4rtr2 内容と価格のバランスも疑問ですし 短期間で2つのクーポンサイトで販売するのにも違和感を覚えます。 最初はクーポンサイトに疑問を持ちましたが、現在は飲食店側の営業方針に疑問を感じています。 くまポンにメールで質問しましたが適正価格だという返事がきました。 多くの意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • キャラクターの名前がわかりません

    http://file.cfood.blog.shinobi.jp/123456.JPG このキャラクターの名前と出演しているアニメを教えてください! 勇者シリーズのキャラだと思うのですが。

  • クーポンサイト教えて下さい

    グルーポン、ポンパレ、クマポンのサイト以外でクーポンサイトを教えて下さい。

  • 飲食店とかのクーポンサイトって・・・

    飲食店とかのクーポンサイトって・・・ ホットペッパーとかグルナビとかクーポンランドとか色々ありますけど 何かこう・・・同じ店でどこのクーポンサイトが一番割引率のいいクーポンを発行してるとかわかるサービスってないものでしょうか? もしくはここなら絶対一番割引率たかくてお得だよ!!ってサイトがあったら教えてください!!

  • キャラクターの名前を教えてください。

    ディズニーなのか覚えてないのですが、 アメリカのアニメ?のキャラクターで、 でかい頭の黄色い鳥のキャラクターです。 お目めがぱっちりですごく可愛いです。 あと、動きがセクシーだった気がします。 名前わかりましたら、教えてください。

  • キャラクターに名前をつけようとしたんですけど・・・

    こんにちわ さっそくですが友人がチョット前にこんなことを言ってきたんですよ 「小説とか書くときにキャラクターの名前を決めるじゃん、いろいろ 調べたらキャラクターの名前にするのにふさわしいのがあって、 それを名前にしようとしたらいままでまったく知らなかったらあるゲームのキャラクターの名前にすでにつかわれてたらやっぱりその名前は使っちゃだめなのかな」 ちなみにキャラクターの名前にしようとしたものは最初ある有名な物理学者が考えた名前なんですけどその物理学者は200年くらい前に なくなりました、だからそこで著作権とかには引っ掛からないとは思うんですけど、インターネットでその名前を検索したらいままでまったく知らなかったゲームのキャラクターに既に使われてたんですよ こうなってしまってはもうその名前を使うことは出来ないんでしょうか?

  • 名前のわからないキャラクター

    コック帽をかぶり,青い目をした全身が白いキャラクターの名前を探しています(キャスパーに少しにているような・・・)。 前にアメリカのお菓子のパッケージにも使われているのを見たことがあるので多分アメリカのキャラクターだと思います。 紳士のような落花生のキャラクターも一緒にいた気がします。 このキャラクターのグッズが欲しくてぐぐっているのですが全く引っかかりません>< 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • 名前が思い出せないキャラクター

    あるキャラクターの名前が思い出せません。 私は今中学生なのですが、かなり昔に見た番組に出ていました。 その番組は確かNHKとかの教育テレビだったと思います。 キャラクターについては、「機械のような体で一頭身」ということと、決め台詞(?)が「ごっちそうさま~♪」みたいな感じだったような気がします。 名前も「ゴッチ」とかそんな簡単な名前でした(恐らく…)。 前からずっと思い出せなくてすっきりしません。 もしわかる方がいたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう