• 締切済み

もうすぐ母の日…。

というわけで、今年は母をどこかのレストランに連れていってあげようと考えています。 本人に希望をとったところ、「おいしいピザが食べたい!」とのこと。 新宿周辺で、おいしいピザが食べられるお店(要するにイタリアンですよね)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

noname#4716
noname#4716

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

度々失礼します。 #3でご紹介したマルティニーク、新宿では好きなお店の一つだったのですが、4月25日に閉店してしまったようです。残念。 確認せずにご紹介して申し訳ありませんでした。

noname#4716
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ご丁寧に、補足情報までありがとうございました。 マルティニーク…行ってみたかったです(泣)。残念。 また、たくさんのレストランも紹介もどうもありがとうございました! matildaさんは、本当にたくさんのレストランをご存知なのですね!素晴らしい。。。 …正直言って、みなさんのご紹介いただいたレストランを、すべて回りたい気分なのですが。あいにくと私も母も胃袋はひとつしかありません(涙)。 本当に迷ってしまいますが、じっくり検討させていただき、母に喜んでもらいたいと思います。 ありがとうございました!

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 ●東京ベリーニカフェ 新宿東口店 気軽に入れるお店ですが、意外と混んでいることも多いので、予約された方がいいと思いますよ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0207/P050463.html ●カフェ・ド・マルティニーク 花園神社の、新宿とは思えないような静かなところにあります。 http://citytokyo.co.jp/martinique/ http://r.gnavi.co.jp/g169900/ あとは恵比寿や表参道はいかがでしょうか? いくつかピザが美味しいお店がありますよ。 ●パルテノペ恵比寿 http://vin.cside.biz/partenope/ebisu_top.htm ●VACANZA(恵比寿) 姉妹店のデリツォーゾ・イタリアも美味しいです。 http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0212_34.htm ●ナプレ(表参道) http://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/closeup/CU20020912/

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

あまりに有名な某クチコミ情報で、上位にあるイタリアンレストランです。ピザの評判がいいのでご紹介しておきますね(参考URL上)。 念のため「某クチコミ情報」のサイトもご紹介(参考URL下)。ここからご紹介したお店の評判を確認してみて下さい。やはり数多くよい評判が寄せられているお店はそれなりにおいしいと思っています。

参考URL:
http://www.lavieenrose98.com/,http://www.asku.com/rgj/tokyo/
noname#4716
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 口コミサイトの紹介まで、ありがとうございます。私は、よくあるグルメ誌などのマスメディア情報の信憑性よりも、このような口コミの信憑性のほうが、なんとなく確実性があるような気がしてならないんですね。なので、このようなサイトは大変ありがたいです! 雰囲気の上品なお店ですね。候補にあげたいと思います。

  • mocoron
  • ベストアンサー率18% (58/318)
回答No.1

こんにちは。 新宿ではないのですが、上目黒にある「SAVOY」と言うお店がピザがおいしいらしいです。 私が行ったのではないのですが、、、。 東京にいた友達が絶賛していて、いつもピザの話になるとこのお店の話で熱くなっています(笑) 「ピザの概念が変わる」「イタリア人がうまいと認めた」らしいです。 私も機会があれば是非行ってみたいと思っているので、よかったらどうでしょうか。 「SAVOY」目黒区上目黒2-7-10        03-3714-5160   

noname#4716
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ピザの概念が変わる…ん~、是非とも行ってみたいですね~。目黒は遠いので、別の機会に絶対行ってみたいと思います!貴重な情報どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母の日のプレゼント 洋服

    母の日のプレゼントで実母と義母さんに今年は、洋服をプレゼントしようと考えています。Mサイズでも、丈の長めで、50代向けのブランドを探しています。 できれば、あまり高価でないブランドで着心地のよいものがいいのですが…。(旅行などに着ていけるような感じです。。) 東京都内、新宿・池袋や銀座周辺のショップが希望です。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ピザ回しを見せてくれるお店知りませんか?

    イタリアンレストランでピザを回すデモンストレーションをしている お店を知っているかたがいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 新宿南口 歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアン

    以前知り合いの人に新宿南口、歌舞伎町近辺で安くて美味しいイタリアンレストランに連れて行ってもらったのですがその方が行方知らずな為その店の名前&場所がイマイチ判りません!ビルの上の方に入っていてピザやパスタ等が一品400円前後?だった様に思います。どなたか知っている方いましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします!

  • 記念日のディナー場所を探しています

    はじめまして、今日は皆さんにご相談があって投稿しました。 というのも、6月の暮れに彼女の誕生日があるので、今その日の夜のレストランを探しております。彼女がいつも港区周辺に勤めており、都心で食事をしたりすることが多いので、今年は少し遠出をして、非日常的な隠れ家的場所で食事をしてみたいと思っています。ただ、僕はそういう店をあまり知らないので、皆さんのお知恵を借りたいです。 以下、予算や要望を書いておいたので、是非とよろしくお願いします。 ・予算は1万円台前半までだとありがたいです。 ・場所は渋谷・新宿辺りから、一時間程度までならうれしいです。た   だ、もう少し遠くても大丈夫です ・メニューとしては、和食や中華ではなく、フレンチ・イタリアンなど の洋風なお店でお願いします。 ・隠れ家的な雰囲気があるお店、個室で二人っきりになれるお店などが 希望です。 ・東京の喧騒を離れてゆったりと時間を過ごせるお店が見つかればいい なと思っています。

  • 松戸駅周辺でおすすめのイタリアンレストラン

    松戸駅周辺で、雰囲気が良くておいしいイタリアンレストランをご存知でしたら教えてください。 6人ぐらい入れるお店で、チェーン店ではないお店が希望です。 大騒ぎはしませんが、ワイワイガヤガヤとにぎやかに食事ができる雰囲気のお店を教えていただけないでしょうか? 松戸駅周辺が難しければ、新松戸駅周辺でも結構です。 出来れば車での移動をしなくても電車の駅からアクセスできるところをお願いします。

  • クリスマスディナー

    こんばんは。もうすぐクリスマスですね。 私は今年は12/25サントリーホールでコンサートの後、イタリアンのディナーに行きたいと思います。 ・・・ですが、六本木周辺をあまり知りません。 サントリーホール周辺で、ピザとパスタのおいしい、あまり気取り過ぎないお店を教えて下さい。 予算は一人、\5000か\6000位で。 お酒は飲みません(^-^; よろしくお願いします。

  • 赤坂見附周辺でオススメのレストランを教えてください

    今月末頃に彼女が東京に遊びに来ます。赤坂見附周辺でどこかおいしくてステキなレストランを探しているのですが、オススメなお店をご存知な方いらっしゃいますか?あまり堅苦しくなく気取らずにおいしい洋食かイタリアンが食べれる店がいいのですが。宜しくお願いします!

  • 北野周辺で、イタリアンランチ!

    神戸北野周辺で、パスタやピザの イタリアンランチができるおいしいお店を 教えてください。

  • 新郎の母の衣装

    新郎の母です。本人たちの希望でレストランウエディングとなり、貸衣装で留袖、というオプションがなくなってしまいました。式は初秋なのですが、都内でこの手のドレスを多数扱っているお店、デパートがありましたら教えてください。

  • 誕生日サプライズレストラン

    渋谷、新宿、恵比寿あたりで誕生日サプライズをしてくれるレストランを探しています!! 今は大学生なので、できれば2人で~6000円で、学生でも入りやすいお店、イタリアン系がいいです>_< 今候補にあるのは、恵比寿のパルテノペ、渋谷のレストランカリーノです。この2つの口コミなどもあったらお願いします!! これ以外でも、お勧めレストランお願いします!!!