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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このゲームの負荷について)

ゲームの負荷について考える

このQ&Aのポイント
  • ある3Dのオンラインゲームに原子を使ったら負荷はどうなるか?
  • サーバー側、エンドユーザー、通信の負荷について考える
  • 負荷を軽くする方法や考え方について探る

質問者が選んだベストアンサー

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  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

対象となる要素数が多すぎて、ゲームにならないでしょうね。 空気の質量当たりの原子数は化学分野の専門家に任せて... 普通のゲームからすると、天文学的な数字です。 現在の世界最高の処理速度を持ってしても、ぜんぜん足りないでしょうね。 原子ではなくて、パーツ毎の方がまだ実現性がありますね。

abc-1356
質問者

お礼

回答ありがとうございます

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