• 締切済み

国債価格について

日本国債(JGB)についてお尋ねします。 どなたか日本の長期国債先物価格の現在値を知る方法を知っている方がおられたら教えて頂きたく存じます。 以前ならば、ひまわり証券で取引できていたので知ることができたのですが、今は取引できず、その価格も知ることができませんので、ご存知の方おられましたらお願いします。

• 債券

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.1

http://www.bloomberg.co.jp/markets/rates.html 現在値はこのあたりではいかが?

goofirstpn
質問者

お礼

ご回答いただき、大変有難うございました。 今後は bloomberg でフォローさせていただこうと思います。