• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

シンプルプランにする為に。

ネットでW63Kが機種変シンプル一括0円で売られているので、シンプルプラン加入の為、購入を検討しています。 それで質問なのですが、機種変(端末増設)後、auICを現在使用しているケータイ(W43H)に差し替えれば変更後も使用できるのでしょうか? ご存知の方おられましたらお教え頂ければ幸いです。 ※機種は今のままで、シンプルプランにしたいと考えています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数16
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • rinkun
  • ベストアンサー率44% (706/1571)

機種変更時にauICカードを取り替えるようなことが無い限りは今までの機種はauICカードを挿せばそのまま使えます。通常は問題なく使えると思います。 ただし、携帯電話機の保証は新しく買った電話機の方になりますので、万一故障した場合の修理は高くつくかもしれません。逆にデメリットはそのくらいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。大変参考になりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

もちろん、増設後にICカードを今まで利用していた端末に差し替えれば、今まで通りに利用できますょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。大変参考になりました。