• 締切済み

Netscape で履歴が取られない

Windows98 + NetscapeCommunicator 4.5 を利用しています。 履歴を削除するに、 【編集】【設定】【履歴】【履歴をクリア】 を実施した後に、履歴が取られなくなりました。 取られない状況としては、以前に見ているサイトに関して リンクの色が変わらない為、履歴が取れていないと判断しています。 また、 【Communicator】【ツール】【履歴】 で履歴のWindowを開いて確認しても履歴が記されていません。 Q1.如何なる設定を実施すれば履歴が取られるのでしょうか? Q2.確認するべき設定の個所は何処でしょうか?

みんなの回答

• cocky
回答No.1

「編集」→「設定」→「履歴」で、「履歴を~日後にクリア」のところの数字はいくつに設定されてますか? そこが0になっていると、履歴は全く残らなくなりますが。

NaNax
質問者

補足

情報が不足していましたね。 5日に設定しております。