• ベストアンサー

島耕作によると

tanuki4uの回答

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.4

http://money.cnn.com/magazines/fortune/global500/2009/full_list/ Samsung 40 Panasonic 71 Sony 81 これが規模 http://bwnt.businessweek.com/interactive_reports/most_innovative/index.asp これが革新的かどうか、メーカーであれば技術力と言うことになるでしょう

adadgjm
質問者

お礼

具体的なデータを示していただきありがとうございます。いつまでも日本が上で韓国が格下であるという認識は事実ではなく、見直さなければならないですね。