• 締切済み

在宅ビジネスの支払停止について

ある在宅ビジネス会社の支払停止できますか? 現在、休業中とかって言ってるけど倒産したのではないかなって思っています。 どなたか、知ってますか? 契約日や、クレジット会社との契約書もありますが、、、。

• osatu
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• jay
回答No.1

ここ(1つ目のURL)で情報を検索してみて下さい。 また、お近くの消費生活センターへ相談された方がよいと思います(2つ目のURLより地方公共団体の消費者情報参照)。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/,http://www.kokusen.go.jp/