• 締切済み

銀行で10万円以上の振込み

至急ご返答願います!!!!!銀行で10万円以上の振込みって翌日振込みになるんですか??????

みんなの回答

• Kazma_hk
回答No.3

金額は関係ありません。 銀行にもよりますが、時間によってきまります。 大体の銀行は14時前後くらいのような気がします。

回答No.2

銀行によって時間は異なりますが、受付時間が遅いと翌日扱いになります。金額は関係ありません。

• nemoax006
回答No.1

14時前なら当日になる可能性があります。14時以降の場合は翌日です。 オレオレ詐欺ですか?