「all over the world 」は名詞句として使えますか?

I visited all over the world のように「all over the world」を名詞のように...

ucok さんからの 回答

• 2009/09/24 17:20
  • 回答No.2
ucok

文法用語についてはわかりませんが「I visited all over the world.」とは言いません。「I traveled all over the world.」と言います。
http://search.yahoo.com/search?p=%22I+traveled+all+over+the+world%22&toggle=1&cop=mss&ei=UTF-8&fr=yfp-t-701
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。