• ベストアンサー

スタイリスティックス「Can't Give You Anything」を探しています

来月「Can't Give You Anything」を結婚式の再入場曲に使うことになり、 イントロが長いバージョンを探しています。 下記のリンクではトランペットのあとにチャラララ×4と リフが続くバージョンで演奏されていますが、 http://www.youtube.com/watch?v=Ithme_J1b6w このようにイントロの長い音源がありましたら 教えてください。 (Yahoo音楽というところで視聴したものはイントロが短い バージョンでした) 他のアーティストによるカバー曲でも構いません。 できましたらオンラインで単曲で購入できるソースだと大変 助かります。 よろしくお願いいたします。

  • pt-pt
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.2

こんにちは。 長いというのは、どれ位を指してるんでしょうか。 記載されていたYouTubeだと、歌に入るまでに約36秒ですよね。 通常(レコードやCD音源)よりテンポアップされてますが・・・。 私が持ってるCD音源は、歌に入るまでに39秒~40秒位です。 CDショップの試聴では、歌入りまでを30秒ほどに収めてるので、 最初の10秒弱はわざとカットしてる可能性があります。 歌が必要無ければ、アメリカのamazonで、 1曲単位で購入(MP3でダウンロード)も可能みたいです。

pt-pt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 イントロをわざとカットしている可能性もありますね。 30秒ほどイントロが流れたあと、サビをループ再生するような 音源を捜していたのですが、 結局、イントロからすぐサビに入る曲が見当たらなかったので、 頑張ってmp3をつないで編集してみることにしました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

通常だとこれですよね http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2111918407 ボッサ風ですがインストらしいです http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2114852650

pt-pt
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 が、すみません、、どちらもイントロが短いようでした。

関連するQ&A

  • トランペットで何か吹きたくなりました。

    トランペットで何か吹きたくなりました。 I can't give you anything but my love のイントロでトランペットソロがありますよね? 誰かそのトランペットソロの部分を 耳コピして音を教えてください。 耳コピできなくてすみません また、余裕があったら ズーラシアンブラスがやじおのパツラの中で 演奏する、窓辺の音楽に出てくる さおだけ屋・窓辺のテーマ(たそがれ)・石焼いも の有名な部分だけでいいので よろしくお願いします。

  • リフの途中から入る曲を知りませんか?

    リフの途中(裏拍?)から入る曲を知りませんか? イントロでリフの途中から入ることによって、別のリフに聴こえる曲というか…えー…。 …。 文字で説明するより聴いたほうが早いと思いますので以下参考です。 ------------------ the pillows - "サード アイ" http://www.youtube.com/watch?v=uQt2lKIU9Po ビデオゲームF-ZERO GX - "8 guitars" http://www.youtube.com/watch?v=kvPrG52hmtc ------------------ 音楽のジャンルは問いません。 あまり無いとは思いますが、知っている方は是非教えて下さい。

  • 「高速リフの弾き方」と「耳コピの方法」

    今、日本のメタルバンド(ニュースクールハードコア)、 Edge Of Spiritというバンドの「Brothersss」という曲をギターで耳コピして 練習しているのですが、イントロが上手く弾けません。 YoutubeにもPVが載っています。 問題点を自分で6つ考えたのですが、 アドバイスを頂きたく投稿致しました。 下手ですがやる気はあります!些細なことでも構いません! 是非アドバイスよろしくお願い致します! (1)メタルリフ(イントロ)が速くて弾けない (2)速く弾こうとすると力みすぎてピックが大振りになる、また腕に力が入りすぎるため疲れてしまう (3)力を抜いて速く弾こうとすると、リフに力強さがなくなる (4)音源と合わせると速くて焦ってしまい、演奏がメチャクチャになる (5)耳コピをしているので、本物とやり方が違い、それで上手く弾けないのではないかと不安になる(楽譜は売られていません) (6)ただ単に練習量が足りないのか

  • トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!!

    トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!! One More Try - Georges Mickael の トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!! 1988年頃にラジオで放送された曲で、こちらのアレンジしたアーティストを探しています。 One More Try -?? Georges Mickael の カバー曲 下の曲も、演奏などの雰囲気から、同じアーティストだと思われます。 参考にしてください。 NHK-FM サウンドクルーザー この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • ギャツビーCM曲を歌ってる人

    木村拓哉さんが出てるギャツビーCM曲のタイトル(THE Stylisticsの”Can't Give You Anything(But My Love)の替え歌)は わかるのですが歌ってらっしゃる方がわかりません。 あんなにキレイなファルセットが出せる人って誰なんでしょうか? CMが流れるたびに気になります。ご存じの方教えて下さい。

  • リクディム

    今度、クラリネット8重奏でリクディムを演奏することになりましたが、どんな曲か分からず大変困っています。 パソコンで音源を探そうと思っていたのですが、探しても見つかりませんでした。なので、少しでも良いので、視聴できるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語でどのように言えばいいのでしょうか?

    自分のホームページに、色んなアーティストの方の曲をカヴァーした音源をのせているのですが、外国の方から、 「ボーカルのないヴァージョンをどのように入手したのですか?」 という質問を頻繁にされます。 そこで、 「このサイトにのせている音楽は、全て自分たちが制作し、演奏しています」 というような意味の説明を英語で書こうと思うのですが、どのような文章になるのでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • アニメの曲の楽器

    http://www.youtube.com/watch?v=FZWJuAvhSks アニメ「あしたのジョー2」の「力石徹の思い出」という曲ですが、00:13から演奏される楽器は何という楽器でしょうか? 音色からするとサックスかトランペットのような気がしますが。

専門家に質問してみよう