• ベストアンサー

拡張子別の更新が出来るFTPソフトを探しています

ホームページをアップロードする際に特定種類の拡張子だけを選別してアップロード出来るFTPソフトをご紹介下さい。 画像ソフトは更新せずhtmファイルだけを更新アップロードするとか、その逆とかをしたいのですが、良いソフトは ないでしょうか。 現在持っているFTPソフトでは1000以上もあるファイルをフォルダ毎に開け、その中から一括変換ソフトでタグ更新したhtmファイルをよりだしてアップロードするという非効率に耐えながら使っています。

noname#96725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tostem41
回答No.1

osはwinでよろしいですよね?であれば、有名なFFFTPで可能だと思います。 転送方法で指定した拡張子だけ転送する設定と指定以外転送しないの2つの設定ができるので要望に応えられると思います。

質問者

お礼

tostem41さん、 Winです。そう書くべきでした。 FFFTPで可能なのですか、ヘルプを読んだ事がないので(ヘルプがあることも気付きませんでした)てっきりそれは不可能だと思っていました。ソフト作者のSotaさんには失礼をしました。 改めて読んでみると仰る通りですね。有難うございました。