• 締切済み

ドゥラメールを成田で買うか、NYで買うか

ドゥラメールを成田で買うか、NYで買うか悩んでいます。 免税価格 100ml \43,500を買おうと思っていますが、 NYの価格がこちらより安いことはありますか? 10月に渡米予定です。

みんなの回答

  • kac1221
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.1

ドゥラメール、いいですよね。もう手放せないアイテムの一つです。 NYで購入したことはないのですが、やはり大切なのはレートですよね。 キャッシュなら計算しやすいですが、カードだとカード会社によっては購入時決済なのか、引き落とし決済なのかによっても若干かわってきますし・・・。 ただ、ドゥラメールが日本でもよくやるように、クリームと美容液のセットをいくら、っていうちょっとお得なセットみたいのが時期的に出たりしますよね?同じように海外のドゥラメールでもやってるんです。 それがたまたま自分の使っているアイテムとかぶっていたりしたら少しお得になったりします。もし、質問者様がクリームのみの使用でしたら逆に必要ないアイテムも購入することになるので意味ないですが・・・ ただ、結論からいうと金額に多少の差はあっても数百円単位だったりしますので、NYで買う手間を考えると日本で買っちゃうのが楽かもしれません。 私はグアムとタイでしか購入したことがないので、あくまで目安になさってくださいね。 あまりお役に立てずすいません;;

sato-leo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、円高ということもあり、NYがかなりお安くなっていましたので 以下KAC1221さんにもお役に立てる情報かと思いますので お知らせします。 ◇成田空港免税店 100ml 43,500円 ◇NY 百貨店 60ml 230ドル(税別) →クレジットカードレート90円でしたので税9%としてを22,500円 10mlあたりの価格で比べると ◆成田=4,350円 ◆NY=3,751円 ◆日本正規料金の60mlの10mlあたり=5,600円となりました。 ちなみにNYの30mlは130ドル、税込みレートでも12,753円くらい でしたので10mlあたりは4,251円です。 円高の今だからこそという感じですね。

関連するQ&A

  • LA→NY→成田→NY→LA 航空券について

    現在LA在住ですが、夏に日本一時帰国しようとしています。 帰国する際、NYへ寄るつもりです。 そこでLA→NY→成田→LAの航空券を探していたのですが、それならばLA→成田の往復とLA→NYの往復を買うのとあまり金額が変わらないことに気づきました。 つまり、最初にLAからNYへ行った後、復路のチケットを使わず持ったままNY→成田往復のチケットで日本へ帰り、後でNYからLAへ帰る時に最初のチケットを利用するということです。 このように2種類のチケットを組み合わせて利用することなど、可能なのでしょうか?ちなみに夏、日本には2ヶ月程の滞在を予定しています。 少しわかりにくいののですが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 成田→NY→LA→成田のストップオーバーについて

    成田→NY→LA→成田のストップオーバーについて 成田→NY→LA→成田 コースで回りたいと思っております。 この場合ストップオーバーを利用できる航空券はありますか? 10日程NYにいて最後の3日ほど西海岸に行こうと思っています。 予算の面も考えて、なるべく抑えられるとうれしいのですが オープンジョーチケットになってしまうのでしょうか? みなさん、お力添えをお願いします。 旅行も質問も初心者です。 よろしくお願いいたします。

  • LAとNYに行くのですが…。

    来週よりLAに3、4日行ってその後NYに10日程行く予定なのですが服装に悩んでいます。 ダウンを着ようと思っていますが私のダウンは中身がダウンやフェザーではなくポリエステル100%の物で正直0℃とかまで下がるNYではそんなフェイクダウンじゃ寒いですよね?? 新たに買うのももったいない気もしますしフェイクダウンの下に多めに着こめばいけるかなとも思うのですがどうでしょうか。 5月にNYに行った時、夜は相当寒かったことを覚えています。 あともう一つ質問なのですが今まではLAの免税店で買い物をしたら帰りに空港で商品を受け取っていましたが今回は2都市周遊でLAの後にNYへ行く予定ですのでもしLAの免税店で物を買ったらそれはいつどこで受け取れるのでしょうか。 帰りのNYの空港でしょうか。 くだらない質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します(~_~;)

  • 成田免税店で。

    友人が海外旅行へ行くので、DIORのアディクト2という香水を買ってきてもらおうと思い、成田免税店HPを見ました。 そこには100mlと50ml×2本セットしかありませんでした。 50mlを1本でいいのですが、実際に行った方売ってましたでしょうか? DIORに行って聞いてくればいいのですが、 カウンターには買うものがないと、なぜか近寄りがたくて・・・。 どうでもいい質問ですみません、宜しくお願いします。 下記HPを見ました。 https://www.japan-dutyfree.com/page/top_01.asp

  • 成田空港免税店FaSoLa

    成田空港で免税品を購入する予定で、ネットで色々見ていたところ成田空免税FaSoLaというお店が一番良さそうだと感じたのですが、成田空港免税FaSoLaで予約をして買われた方がいらっしゃいましたら、感想などをお聞かせいただければと思います。

  • 成田空港 免税店

    成田空港の免税店でカネボウや資生堂などの化粧品を購入予定です。 成田空港でのカネボウの取り扱い商品は”ルナソルやインプレス”のみと聞きましたが、国内でもルナソルやインプレスの値引きはないのですか? もし、そうだとしたら日本の化粧品は成田空港の免税店が一番お安いのでしょうか。 成田空港の免税店でのお勧め品はありますか? ”コレ買って得した~”とかの情報もお待ちいたしております。

  • NYから関空(または成田)に帰る一番安い方法

    現在NYに留学中です。 年末日本(神戸)にかえるんですが、どうやって安い航空券を手に入れることができますか?おすすめのサイト、旅行代理店、航空会社などあったらおねがいします。 あと、関空着と成田着どっちが安いですか? あと、これは全然関係ないんですが、航空会社によって空調の調整は違うんでしょうか?国際線初体験のとき(NYに来たとき)はAmerican航空で寒すぎ!!!でした。参考にしたいのでお願いします。

  • NY行き航空券

    10月末から2週間NYへ行く予定です。 格安の航空券往復エコノミーを探しています。 福岡→成田→JFKです。 今のところ10月末あたりで1番安い日は、 手数料など全て込みで82,000円です。 これは安い方でしょうか? 11月出発になるともっと安くなっているんですが、ハロウィン目的でもあるので10月末にはNYにいたいんです。 まだ3か月くらい期間はありますが、今現在最安値の82,000を無難に買っておくか、賭けで安くなる事を願って待つか、迷っています。 みなさんならどうしますか? 宜しくお願いします。

  • 成田免税店で売っているメーカー(化粧品)

    海外に行く予定なのですが、その時に成田の免税店で化粧品をいくつか買いたいと思っています。海外に行くのはかなり久々なのでほとんど忘れています。下に書いたメーカーの化粧品を免税店で扱っているか教えていただきたいです。 ◆ジバンシイ ◆アナスイ ◆ボビイブラウン ◆ESSIE(ネイル) ここで買い物したいと思っています。また行く先はハワイ島なんですが成田の免税店になくても現地の免税店にあるとか知ってましたら重ねて教えてくださいm(--)m

  • ラガーディア→デトロイト→成田で途中乗り継ぎ時間について

    1月にNYへ行く予定です。 ノースウエストでチケット手配済みですが、 帰りがラガーディア→デトロイト→成田となっています。 ただ気になるのがデトロイトに着いて、成田行の便までの乗り継ぎ時間が50分しかないという点です。 指定の出発ゲートまで行くだけですし、NWがこのような時間に 設定しているので、最低乗り継ぎ時間なのかなと思いますが、 デトロイト国際空港のターミナル内は広いそうですし、ラガーディアからの到着も、成田への出発も同じマクナマラターミナル内のようですが、特に大きな移動はないのかなと分かっていても、間に合うのか不安です。 ちなみに免税店に寄るといったことは考えておらず、着いたらすぐに移動する構えではいます。 また、NWのデトロイト→成田ですと荷物が一旦出てきて再預かりということはするのでしょうか?? 情報をいただけると助かります。