• ベストアンサー

病気?

エッチの時に挿入したら彼女からドバッて感じで透明な液体がでてきて二人ともびっくりしてしまいました。なにかしらの病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

女性です。 もしかしたら潮吹いたんじゃないですか?痛い・痒いなどが無ければ、病気の心配はないと思いますが… その透明の液体って、どんな感じでしたか? 水のようにサラサラしているとか、ヌルヌルしてるとか。 水のようでドバッと出てきてなら、潮吹きのように思います。 反射に近いものですので、ポイントが決まれば、女性にあまり自覚なく出ることがあります。慣れると「もう出る!」って分かりますが、出たのが初めてだったのでしょうか。 ヌルヌルなら余りに気持ち良くて、愛液が溢れたのもアリだと思います。 どちらにしても、病気とは違うように感じます。やろうと思っても出来ない人もいますから、良かったんじゃないでしょうか。

401012
質問者

お礼

サラサラしてました。とにかく貴重な経験みたいでよかったなと思います。回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

これが、潮吹きです。 彼女が感じている証拠です。 憎いね!テクニシャン。

401012
質問者

お礼

ありがとうございます、そういうことなら安心しました。なんかありがとうございます

noname#119957
noname#119957
回答No.1

彼女に聞かないと解らないと思います。彼女の方が詳しいと思いますから。

401012
質問者

お礼

ありがとうございました