• ベストアンサー

病気?

エッチの時に挿入したら彼女からドバッて感じで透明な液体がでてきて二人ともびっくりしてしまいました。なにかしらの病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。 もしかしたら潮吹いたんじゃないですか?痛い・痒いなどが無ければ、病気の心配はないと思いますが… その透明の液体って、どんな感じでしたか? 水のようにサラサラしているとか、ヌルヌルしてるとか。 水のようでドバッと出てきてなら、潮吹きのように思います。 反射に近いものですので、ポイントが決まれば、女性にあまり自覚なく出ることがあります。慣れると「もう出る!」って分かりますが、出たのが初めてだったのでしょうか。 ヌルヌルなら余りに気持ち良くて、愛液が溢れたのもアリだと思います。 どちらにしても、病気とは違うように感じます。やろうと思っても出来ない人もいますから、良かったんじゃないでしょうか。

401012
質問者

お礼

サラサラしてました。とにかく貴重な経験みたいでよかったなと思います。回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

これが、潮吹きです。 彼女が感じている証拠です。 憎いね!テクニシャン。

401012
質問者

お礼

ありがとうございます、そういうことなら安心しました。なんかありがとうございます

noname#119957
noname#119957
回答No.1

彼女に聞かないと解らないと思います。彼女の方が詳しいと思いますから。

401012
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 病気なんでしょうか?

    昨日彼女とエッチしていて挿入した時に大量の液体がでて二人ともびっくりしてしまいました。そんな経験ありませんので心配です、彼女は生理が終わったくらいの時期で出血したのかな?生理時に大量にでる時に似た感覚だといっていて液体は透明でした。なにか病気の症状なんでしょうか?

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • なんかの病気ですか?

    バイトをしていた時のことです。立って居たら腰が痛くなって来て最初は平気だったんですけど途中でひどくなってしまってやばいなって思ったら目の前が突然全然見えなくなりました。なんかぼやけるって言うかいくつもの点々が広がってるって感じでした。突然でビックリして汗もいっぱいかきました。一時経つと治ったんですけど今吐き気があります。これはなんかの病気でしょうか?気になって寝れません。回答宜しくお願いします!!

  • 痛い・・・これって病気?

    こんばんは。30代の♂です。 最近、急に排尿時に先っちょに痛みを感じるようになりました。 一人エッチの時も同様に痛いです。 なんかの病気でしょうか? 心当たりは3週間ほど前にヘルスに行って、フェラと素股を してもらったぐらいです。 もし、病気だったら何科の病院に行けばいいでしょうか? こんな事初めてなのでとても不安です。

  • 病気なのかしら。不安です。

    ちょっと恥ずかしいんですけど、エッチの時にお腹の下の方が痛いんですけど。病気なんでしょうか?

  • エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれ

    エッチの時、子宮に当たって痛いです。彼と初めてのエッチで、奥まで突かれたときに激痛のようなものがあり、びっくりしました。当たってる感じが確かにありました。過去何人かと経験しましたが、こんなことは初めてで、確かに彼のサイズは今までとは違います。 帰宅後、やはり出血していました。それから数ヶ月間エッチする度にこんな状況で、痛いことを伝えられず辛いです。 病気も心配で病院に行きましたが、特にそういった病気はなく、やはりSEXの後遺症とのことでした。 彼のことが大好きなので、どうやって話そうか悩んでいます。彼を傷つけないように、もう少し攻めないようお願いするにはどのように話せばよいのでしょうか?

  • エッチをしても記憶がない

    私の彼女の話なのですが エッチをしてもその時のことをよく覚えていないみたいなんです 愛撫とか挿入とかで感じちゃうと忘れちゃうみたいなんですが…… お互いお酒を飲んでからエッチをすることはありません 何か病気という可能性はあるのでしょうか?

  • これは潮かな?

    こんにちは。 最近、彼とエッチをしていると、挿入しているときに膣から白い牛乳みたいな液体が出てきます。 そして終わったあとにペニスを抜き取ると、ゴムのところにデロリとその白い液体がついて、彼に 「お前も精子でるのか!すごいな!」 とからかわれてしまいます。潮を吹いたのかなっと思ったのですが、潮は透明だし、ドボドボ出てくるものなのでやっぱり違うのかなと思い直しました。この白い液体は一体なんなんでしょうか。

  • エッチした時の痛み

    付き合って2年半になる彼とは月1回くらいのペースでエッチしてます。 先月、2ヶ月ぶりにエッチしたら挿入時に少しヒリヒリするような感じがありました。濡れていないわけではなかったので、久しぶりだったからだと思ったのですが、今日1ヶ月ぶりにしたら同様の症状がありました。昔は続けて2~3回はできたのですが、最近はヒリヒリしてしまって1度エッチすると指を入れられるのも辛いです。激痛と言うわけではないのですが、挿入してなければ全く痛みはありません。 何か病気なのでしょうか?同様の経験がある方、ご意見お願いしますm(__)m

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…