• ベストアンサー

ウェブデザイナーについて質問です

ウェブデザインのアルバイトの方は具体的にどんな仕事をまかせられているのでしょうか?スキルや会社によって変動があるのは重々承知ですが、「アルバイトの人にこんな事をまかせた・られていた」、「おおよそこんなことをまかせるであろう」と考えられる具体的な仕事の範囲を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

各種更新作業 画像加工、イラスト、素材作成、探し コーディング デザイン 取材、撮影 テキスト作成 電話対応 ディレクション 簡単な)flash作成 phpやperlカスタマイズ、設置 など

silentt
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

弁当の買出し 掃除 おやつの買出し 夜食の買出し ゲームの相手 データの引き取り、納品 お茶汲み バグ出し

silentt
質問者

お礼

ありがとうございました^^