• ベストアンサー

ワード2007で、均等割付する。

今晩は。 先ほどの「ワード2007に罫線」を引き、系図のような書類を作成の追加質問ですが。 「均等割付」を使用したいのですが、今一解りません。 是非、同機能の具体的な使用方法を、ご教授御願い致します。 どうか宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
satikodesu
質問者

お礼

violet430様 こんばんわ、適切な回答、誠に有難う御座いました。 お陰で、均等割り付けについては、理解出来ました。 また、ご紹介頂いたNECのサイトで、他の知識も増えました。 今後とも、どうか宜しくお願い致します。