• ベストアンサー

ペンタブの不具合

前にも質問したことなのですが、直らなかった部分もあるので再度質問させていただきます。 pixiaやSAIではちゃんと滑らかに線が描けるのですが、しぃぺんたーでは線がカクカクになってしまします。 タブレットドライバWindows V5.1.0-4Jwdf をインストールしてみましたが直りません。 ダブルクリックのどーたら… は小さいにしてあります。 osはwindows vistaです。 あとアンインストールのやり方がわかりません。 コントロールパネルがどうとかいう話らしいですが、よくわかりません。 回答待ってます。

• xFux
  • お礼率46% (20/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

常駐ソフトの影響は考えられます。 とめてみる事です。