• ベストアンサー

ポカリの外国人男性

ポカリスウェットのCMにでている外国人の男性は誰ですか? 私にはジャン・レノのように見えるんですが。。 共演している女の子は鈴木杏ちゃんですよね??

  • neji
  • お礼率45% (5/11)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikoma-ku
  • ベストアンサー率42% (64/149)
回答No.1

あれは絶対にジャン・レノでしょう! 間違いありませんよ~。

neji
質問者

お礼

やっぱ!ジャン・レノですよね! 日本のCMに出てるなんて意外~。

その他の回答 (2)

noname#1702
noname#1702
回答No.3

ジャン・レノです。 共演してる女の子も鈴木杏ちゃんです。 ポカリの前CMにも出てましたね・・・

  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.2

はい、ジャン・レノでしたぁ~~~~~~♪

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html

関連するQ&A

  • ポカリスエットCMの音楽なあに?

    ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの CMで使われている音楽はなんですか? 友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって ますけど、なんか違うような・・・

  • ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスは?

    ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスのメーカー名と型番を教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCM

     杏ちゃんとジャン・レノが、アマゾン下ってるみたいなCMで流れてる曲って 誰の何ていう曲でしょう?今更ながら誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    今放送されているバージョンの一つ前のやつなんですが、ジャン・レノと鈴木杏の海辺で飛行機の修理をしているようなタイプのCMで流れている曲とアーティストを教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに使われていた曲

     ジャン・レノが飛行機を修理してたポカリスエットのCMで流れていた曲は 誰の何という曲でしょうか? 今までの質問と回答を見て、LOVE PSYCHEDELICOでもCharaでもないよう なのですが。大塚製薬のHPでは新しいCMしか載ってないようですし・・・・ お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 愛しのジャン・レノ!!

    俳優のジャン・レノのことについて何でもいいから情報ください!! 確か今はポカリのCMに出てるはず。 杏ちゃんと。 大大大好きなのにぜんぜんプロフィールとか知らないんですっ! いったいなに人なんだ??? ジャン・レノが出る映画でローラーボールってあったけど、もうそれは公開終わっちゃってるの? いや・・・・まだのはずだし・・・・!! とにかく!!なんでもいいから情報くださーいっ!! 困ってます!!

  • 大好きなジャン・レノについて・・・!!!

    私はジャン・レノが大大大好きなんですが、肝心なくわしい事(プロフィールとか・・・・)についてぜんぜんしりません! 誰か教えてください!! 確か今は、ポカリのCMにでてるかなあ☆ 杏ちゃんと。 あと、ローラーボールっていうジャン・レノ画出演する映画あったけど、それってもう公開終わっちゃってるのかなあ? たぶん、まだのはず。 でも、結構前から知ってるけど、ぜんぜん話題聞かないし~・・・・! なんでもいいので情報たくさんくださいっ!!!!!!!!

  • ポカリスウェットのCM

    ポカリスウェットのCMで、トランポリンみたいなので飛んでる女の子は誰ですか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに出ている女の子

    今オンエアされているポカリスエットのCMで、ペットボトルを横取りする女の子が誰かご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM