• 締切済み

レセプトの記入方法

レセプトの記入方法,記入例等の情報が掲載されているHPが有れば教えて下さい。

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)
  • 医療

みんなの回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

レセプトの記入方法と言う事は医療事務を勉強されていると言う事でしょうか? ↓のサイトは医療事務の勉強についてのサイトで、残念ながら具体的なレセプト記入例は載っていませんが、点数等が記載されていますので、少しでも参考になればと思い書き込みさせて頂きました。(的外れでしたら、無視して下さい。)

参考URL:
http://www.medianetjapan.com/10/entertainment/iryouzimu/