• 締切済み

家で2人きりになるべきじゃなかったでしょうか?ちょっと気まずいです。

男2人、女2人の4人で1台の車に乗って旅行へ行ってきました。 4人の間に恋愛関係はなく、友達です。 A君の住んでる家に、B君とCちゃんが一緒に車でやってきて そこからA君の車1台にみんなで乗ってでかけました。 (B君Cちゃんは県外にいるので、B君が途中Cちゃんをピックアップしてきて 私は電車でA君の家に行きました) 旅行が終わっていったんA君の家に戻り、それからB君とCちゃんはB君の車で帰っていきました。 じゃあ私も帰るね…としていたら、A君がごはん作るからうちで食べてかない?と言ってくれたので 特に何も考えず、じゃあそうしようかって感じでしばらく家に残りました。 近所のスーパーで一緒に買出しをして、料理は主にA君が作りました。 で、部屋でテレビを見つつごはんを食べたのですが、食べ終わってしばらくくつろいでる時に なぜかA君に後ろから抱きつかれました。A君はお酒飲んでたけど、缶ビール1本だけです。 ちょっと何やってんのー、ビール1本だけでそんなに酔ったのー?とか笑いながら適当に逃げたんですけど なんか可愛いなあと思って…とか言って、変な流れになっちゃいそうだったので 食器の片付けとかしよっか!と言ったら、このままだったら襲っちゃいそうだから 片付けは俺がやるからもう帰ったほうがいいよ。と言われたので、私はそれからすぐ帰りました。 住んでる所が結構近いので、普段からよく一緒にごはんを食べたり時々遊びに行ったりはするんですが (お互いの家への行き来はありません) そういうことを言われたり、あんな感じに彼がなったことは今までなかったです。 だから何の警戒もなく家に残ってしまったのですが・・・。 電話とかもよくかかってきて、夜に話したりとかするんですけど、あの後はまだ何の連絡もありません。 (まだ1日しか経ってないんですが) なんとなくこっちからも連絡しにくくて、メールとかもしてないです。 家で2人きりになってしまったのがいけなかったなと思うんですが、彼はその場の雰囲気で なんとなくそういう気分になってしまったって感じなんでしょうか? だったら変に気にせず、何もなかったように普通どおりにこっちから連絡した方がいいんでしょうか。 といっても、何だったんだあれは・・・って感じでちょっと気まずく感じています。

noname#135213
noname#135213

みんなの回答

• 3911062
回答No.1

>家で2人きりになってしまったのがいけなかったなと思うんですが、彼はその場の雰囲気で なんとなくそういう気分になってしまったって感じなんでしょうか? あなたと彼の関係を詳しくわからないのでなんとも言えませんが、男性は基本的に女性とエッチしたいと考えている生き物です。(当方、男性ですが)二人きりになったのはまずいと思います。「A君がごはん作るからうちで食べてかない?」は既に、意識しての彼の行動だと思いますが。 >だったら変に気にせず、何もなかったように普通どおりにこっちから連絡した方がいいんでしょうか。 といっても、何だったんだあれは・・・って感じでちょっと気まずく感じています。 >なんか可愛いなあと思って…とか言って、変な流れになっちゃいそうだったので 食器の片付けとかしよっか!と言ったら、このままだったら襲っちゃいそうだから 片付けは俺がやるからもう帰ったほうがいいよ。と言われたので、私はそれからすぐ帰りました。 上記の行動をみると、彼は非常に理性的な男性だと思われますので、何事もなく連絡したほうがよいのではないでしょうか。しかし、今後は彼が男性で、自分が女性であることを認識されたほうがよいと思います。