• ベストアンサー
  • 困ってます

SH08と09に詳しい方!!

今私はSH08を使っています。09に機種変更したいなぁと思っていますがあまりかわらないのでしょうか?10はまだ高いし...それとメール受信時は人によって着信音はかえられないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4391
noname#4391

08から09にかえました。つぎは53に変える予定の者です。 09のほうが液晶もカメラも綺麗ですよ。他はあまり変わりませんが文字変換機能が便利になってます。 また相手によってメールも電話も着信音は変えられます。

質問者からの補足

ありがとうございます。08のほうは相手によってメールの 着信音はかえられないですよね?もしできたら教えてください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

08を使っている者ですが母が09を使っていています。 #1の方と同じ意見です。液晶とカメラがきれいなことが最大の違いですね。そのほかはほとんど変わりません。操作方法も08を使っているのならば取扱説明書をまったく見なくても使いこなせます。 メール受信音は変えられますよ。