• ベストアンサー

あなたの小っ恥ずかしい過去ってなんですか?

今まで生きていた中であなたの小っ恥ずかしい(ドジ)な過去を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stooorm
回答No.6

小学校5年生か6年生のどちらだったか忘れましたが、 学校でウン○を漏らしてしまったことです。 お腹が痛くなってアッという間だった。 その後数日間は学校でからかわれたり、避けられたりしましたが、 仲の良かった友達は何事もなかったように接してくれて、 いつの間にか自然にみんなも元通りになりました。 みんなやさしかったな。

その他の回答 (6)

• au-W52SH
回答No.7

幼稚園のころ日本最北端の宗谷岬でトイレに行きたくなり、トイレにズボンを下げてからいったことがあります…orz 露出狂とかではありませんので…

• tokmei
回答No.5

子供時代に 私は骨と皮のように痩せていて、バスから降りたとき溝の上に覆われているコンクリートカバーのつなぎ目の穴にたまたま足がズボッと入り抜けなくなり、依ってバスも動けず乗客にも注目になり大恥をかきました。運転手さんゴメンナサイです。

回答No.4

幼少期、母に連れられ、お出掛けです。 母に似た、見知らぬ女性に付いて行き・・・。 えェ、1度や2度ではございません。 その度に、私を呼び戻す母の顔が、少し悲しそうでした。

• 5tgbhy
回答No.3

携帯の写メで 自分のことをいっぱい撮って遊んでいて 消去するのを忘れて 友達に勝手に見られました。。。

noname#225284
noname#225284
回答No.2

「月極」駐車場と書いてあった看板を 「ゲッキョク」と読んで大学時代に笑われたこと。

• DESTROY11
回答No.1

xxxをしちゃってxxxがxxxでxxxになったなんて恥ずかしくて言えません。