• ベストアンサー

木村カエラ 「バタフライ」

木村カエラさんの「バタフライ」が収録されたCDって、 "HOCUS POCUS" だけなんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

noname#145744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみたところ現段階では「HOCUS POCUS」だけのようです。 ご参考まで。

質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 「バタフライ」って、いい曲ですよね。 ちょっと高いけど、"HOCUS POCUS" 買ってみようかな。