• ベストアンサー

木村カエラ 「バタフライ」

木村カエラさんの「バタフライ」が収録されたCDって、 "HOCUS POCUS" だけなんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

noname#145744
noname#145744

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみたところ現段階では「HOCUS POCUS」だけのようです。 ご参考まで。

noname#145744
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 「バタフライ」って、いい曲ですよね。 ちょっと高いけど、"HOCUS POCUS" 買ってみようかな。

関連するQ&A

  • 木村カエラさんの「Butterfly」について★

    木村カエラさんのバタフライのCDが欲しいのですが、 いろいろと分からないことがあります。(公式サイトも拝見したのですが・・・) そもそも「バタフライ」はシングルなのでしょうか? 公式サイトを見たところ、BEST ALBUMにしか見つかりませんでした・・ また、初回盤と通常盤ではどこが違うのでしょうか。 ご存知の方、詳しい方教えてください。

  • 木村カエラさんのバタフライって曲を聞いた時に、「昔、聞いた事ある!」っ

    木村カエラさんのバタフライって曲を聞いた時に、「昔、聞いた事ある!」って思ったんですけど、どうしてもその曲名が思いだせません。何人かの知り合いに聞いてもダメでした。バタフライのメロディに相当近い曲です。因みに今、39歳なんですが、たぶん小学生位とか、それ位に聞いた感覚なんですけど、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

  • 木村カエラって・・・

    2.3年前のセブンティーン(雑誌)の表紙に木村カエラに似てる娘が載ってたんだけど、木村カエラってセブンティーン出身??

  • 木村カエラ

    七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・ 木村カエラをきいたことがありません>< お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

  • 木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる

    木村カエラの「忘れないで、みつめることを、、」と歌ってる 曲はなんという曲ですか。お願いします。

  • 木村カエラのライブについて

    僕は今度木村カエラのライブに行きたいと思っていますが、ライブやコンサートに行ったことがないのです。 初めてです。なのでライブでの裏技をいろいろと教えてほしいです。 木村カエラさんのライブはロックと普通のゆったりした感じが混ざったライブだと聞きました。 カエラさんのライブに行ったことがある方どうか教えていただけませんか?

  • 木村カエラさん

    木村カエラさんのアルバムで、「KAERA」と「Circle」どっちがぉすすめですか???ぉねがぃします!!m(_ _)m

  • 木村カエラの・・・

    木村カエラの新曲のタイトル、あれってなんて読むんですか? つりーくりんばーずですか?

  • 木村カエラさんの…

    木村カエラさんの 「happiness!!!」のPV(できたらフルコーラス)を入手したいのですが、どこで手に入りますか?

  • 木村カエラの髪型

    最近、木村カエラさんの髪型を見られた方に質問なのですが、あの短さなら男でもいけますよね?みなさんの意見をお聞かせください。ちなみに僕は高校生の男です。またいけるなら、美容院に木村カエラさんの髪型にして下さいといえば、わかってもらえますか?質問が2つになってしまいましたが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう