• ベストアンサー

回線が

普段どおりにPCを使っていました ある日、突然回線が重くなってGoogleを開くのもつらくなりました しばらくすると元に戻って、PCの気まぐれかと思ったんですが そんなことはなく、ランダムな時間で重くなって普通になってを繰り返すようになりました。 全体的にも以前より回線が重くなってるようなきがするのですが なんなんでしょうか ほかの人のも同等(?)の悩みを抱えているようなのですがそれを見てもいまいちわからなかったし完全に一致するわけではなかったので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらでも時々あります。時間が経つと直っているところをみると回線の問題と思っています。

jtarou_001
質問者

お礼

うわああああああ ごめんなさい>< 返事ものすごく遅くなりましたorz PCを修理に出していたもので ほんとすいません やっぱり回線かー メモリも増やしたけど変化見られなかったし 切ないっす;; ありがとうございました