• 締切済み

オンラインゲーム「メイプルストーリー」への接続について

オンラインゲーム「メイプルストーリー」でパチンコをしていて 玉が入ったら急に接続が切れてしまいます。何回再接続しても直りません。こちらのPC環境が悪いのか、むこうが悪いのか分かりません。9月上旬あたりはなんともなかったんですが21日に気付きました。 対処法を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• kk04
回答No.1

おっしゃるとおりスタートチャッカーに入ると接続が切れると言う 症状が出ていましたが23日午後には直っているようでしたよ!