• 締切済み

車のウインカー(プラスチック部分)に細かい擦り傷がつきました。

洗車をしたのですが、細かいゴミや小石が付着していてウインカーに擦り傷がついてしまいました。プラスチックですが傷を直すか目立たなくさせる方法がないでしょうか?

noname#241328
noname#241328

みんなの回答

• wrx4
回答No.1

元整備士です。 様々なコンパウンドが売ってますがこれ等の購入費用や労力を考えれば新品のレンズを購入して自分で交換したほうが、安上がりです。傷だけで割れたり穴が開いてなければ車検は通りますから。