• ベストアンサー

aikoのアルバム

pooh105の回答

• pooh105
回答No.2

「小さな丸い好日」が「桜の木の下」の前のアルバムです。 私は他にインディーズ時代のCDも持っています。 「GIRLIE」 1.させないで 2.イジワルな天使よ世界を笑え! 3.ハチミツ 4.犬になる  5.ロージー 「astral box」 1.DOU YOU THINK ABOUT ME? 2.キスでおこして 3.HOW TO LOVE 4.POWER OF LOVE 5.光のさすあしもと

tannbo
質問者

お礼

インディーズとかどこらか入手できるんですか?後、astralbox、てなんですか?pooh105さん、再度すいません、、おねがいします_(._.)_。

tannbo
質問者

補足

できればメールください[nakamurashin@mail.goo.ne.jp ] お願いします”m(__)m”