• 締切済み

大人数の構図が分かりません

noname#152554の回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

世界の黒澤明監督の、「七人の侍」。 DVDでもスチール写真でも見てみると、かなり勉強になると思いますけど。 7人と言う人数なら、刑事モノの実写ドラマを見た方が、人数的な構図の勉強になるような気がします。 古いところでは「七人の刑事」。 「太陽にほえろ!」、「特捜最前線」・・・。 いずれも古いですが・・・。 (^^;

batonanddi
質問者

お礼

なるほど!DVDのスチール写真と言う手もありましたか! いえいえ、古いだなんてとんでもない! 早速拝見させて頂きましたが、すごく勉強になりました^^ ありがとうございますm(__)m ただ少し、悪魔となると自分の想像しているのとちょっと違いましたので参考とさせて貰いました^^;