• 締切済み

空メール送信用ASP

temtecomai2の回答

回答No.1

例えば登録フォームの URL が固定なのなら、URL にパラメーターを追加するようにすればどうでしょうか? https://hoge.com/regist.aspx?a=xxxxxxxxxxxxxx 2. の自動返信の際、xxxx の部分に相手のメールアドレスを入れてやる。 regist.aspx にて xxxx の部分を読み取ってメアド欄に入れてやる。 xxxx の部分は復号化可能なように暗号化しておいてもいいですし。 って、こういうものを作るつもりでいるのなら自分でいろんなサイトをリサーチしたらどうでしょうか? 空メールで登録ページの URL が送られてくるサイトなんて沢山あるでしょうに。

yu-i-ri-3
質問者

お礼

ご教示ありがとうございますm(_ _)m システム担当者に早速その旨伝えて対応してみます。 また、他サイトより色々と情報収集も試みてみます。