• ベストアンサー

ユーザーアカウント

お世話になります フリーソフトのインストールが出来なかったりしたので 新たに 自分(管理者)のユーザーアカウントを標準で作成しました 管理者としてインストールしたGoogleChromeを 違う標準アカウントで 使用したいのですが どうしたらいいでしょうか? 管理者のアカウントでは スタートメニューにあるのですが 標準のアカウントには有りません よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joekoo
回答No.1

Vistaはセキュリティーが強化されてコントロールしにくくなりましたね。 いっそうの事デスクトップにショートカットを作ったらどうでしょう。 

dancepartner
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 vistaを併用し始めて やっと1ヶ月ほどなのでまだまださっぱりです。 ご指摘 ありがとうございました。