• ベストアンサー

ビリヤード!!!

おすすめのPS版ビリヤードゲームソフトを おしえてください。 あと、一番新しいPS版ビリヤードゲームソフトを おしえてください。 おねがいします。

• HOHOI
  • お礼率72% (42/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どうも!! 俺も色々試したけど、玉のアクッションなら撞球『ビリヤード・マスター』が良いと思います。 PS2でもパート2が出てますよ! ゲームは所詮ゲームだから・・ 普通はしないクッションショットも多いですが、これがまともな感じがします。 ただスロウとかは再現されていませんので悪しからず! 対戦相手もやっぱりゲームですから! やっぱり本物には届かないね!! ビリヤードのことなら何なりと質問して下さい! 答えられることなら何でも答えますよ! 俺もビリヤード愛好家としてはもっと質の良いゲームも期待しているのですが・・

その他の回答 (2)

• Micro
回答No.2

プレイステーションのビリヤードゲームですと、 1,500円シリーズで2作でてますよ。 値段が安いし良いんでは?

HOHOI
質問者

お礼

ありがとうございました! 1500円で出てるんですか。 お得ですね。買ってみようかな?1500円だし・・・ 僕はプレステのキャロムショットっていうのを一応持っているんですが、 敵が、現実ならほとんど考えられないショット(直接入れないで、壁をいつもと言っていいほど使い、しかもそれをコンビでポケットに落とすなどなど)を連発してくるのです。それを見てるととても嫌な感じになってきて、不愉快になってしまいます。それで、なにかいいソフトはないかな?と思っていたのです。 本当にありがとうございました。

noname#1660
noname#1660
回答No.1

PS2ならば、タカラより「EXビリヤード」というのが出たばかりです。

参考URL:
http://www.jp.playstaytion.com/
HOHOI
質問者

お礼

そーなんですか。情報ありがとうございました。 でもPS2持ってないんで残念です。 でもそのソフトがすごい良いのだったら、PS2を買ってもいいかな?と思います。考えてみます。 本当にありがとうございました。