• ベストアンサー

ビリヤード!!!

おすすめのPS版ビリヤードゲームソフトを おしえてください。 あと、一番新しいPS版ビリヤードゲームソフトを おしえてください。 おねがいします。

  • HOHOI
  • お礼率72% (42/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どうも!! 俺も色々試したけど、玉のアクッションなら撞球『ビリヤード・マスター』が良いと思います。 PS2でもパート2が出てますよ! ゲームは所詮ゲームだから・・ 普通はしないクッションショットも多いですが、これがまともな感じがします。 ただスロウとかは再現されていませんので悪しからず! 対戦相手もやっぱりゲームですから! やっぱり本物には届かないね!! ビリヤードのことなら何なりと質問して下さい! 答えられることなら何でも答えますよ! 俺もビリヤード愛好家としてはもっと質の良いゲームも期待しているのですが・・

その他の回答 (2)

  • Micro
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

プレイステーションのビリヤードゲームですと、 1,500円シリーズで2作でてますよ。 値段が安いし良いんでは?

HOHOI
質問者

お礼

ありがとうございました! 1500円で出てるんですか。 お得ですね。買ってみようかな?1500円だし・・・ 僕はプレステのキャロムショットっていうのを一応持っているんですが、 敵が、現実ならほとんど考えられないショット(直接入れないで、壁をいつもと言っていいほど使い、しかもそれをコンビでポケットに落とすなどなど)を連発してくるのです。それを見てるととても嫌な感じになってきて、不愉快になってしまいます。それで、なにかいいソフトはないかな?と思っていたのです。 本当にありがとうございました。

noname#1660
noname#1660
回答No.1

PS2ならば、タカラより「EXビリヤード」というのが出たばかりです。

参考URL:
http://www.jp.playstaytion.com/
HOHOI
質問者

お礼

そーなんですか。情報ありがとうございました。 でもPS2持ってないんで残念です。 でもそのソフトがすごい良いのだったら、PS2を買ってもいいかな?と思います。考えてみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビリヤードについて

    多くのサイトや教えてgooでもそうなのですがビリヤードの上達法としては本を読むのが良いと書いてあったのですが。そのほかに上達法は無いのでしょうか? またどんな本がよいのでしょうか?  僕はまだまだ初心者なのですが、自分のキューが欲しいです。予算は10万以下で長く使いやすいものがいいです。近くにビリヤード専門店が無くて困っています。お勧めがあったら教えてください^^ また富山市に住んでいるのですが近くにいいshopとかがあったら教えてください。 御願いします。

  • ビリヤードを女の子と楽しくやるにはどうしたら良いですか?

    ビリヤード初心者ですが、今度 女の子とビリヤードデートを したいと思ってます。 ・あまり上手くない女の子とする楽しいゲームの仕方 ・女の子に教える方法 ・女の子にかっこよく見えるプレー こんなことを知りたいですが、誰か教えて頂けますでしょうか?

  • ビリヤードができるところ

    こんばんは 東京の両国~錦糸町近辺でビリヤードができるところを探しています。 条件としては以下のとおり。 1.ボーリング場やゲームセンターに併設した、いわゆる「玉突き遊び」的な店はNG 2.学生やガキが女連れで飲み食いしながら適当に遊んでいる店もNG 3.暴力団やそれに近い連中の溜まり場は論外 つまり、ビリヤードを「スポーツとして」「真剣」に楽しむ事ができる店が希望なのです。 そういう店は月例会や大会もきちんと運営されるし、メンテナンスもしっかりしているので。 そういう店をご存知のかた、情報をお待ちしております。 (お勧めの店があれば、両国や錦糸町から多少離れてもかまいません) よろしくお願いいたします。

  • ビリヤードボーリング

    ビリヤードボーリング 通称ビリボー 以前テレビでチラッと見たのですがビリヤードのボールでピンを倒すとの事ですが、やった事ある方、どうです?面白いです?ハマリます?詳しいゲーム内容などが不明です。ボーリングと同じルール?レーンがあるのか?それともビリヤード台にピンを立てるのか?など 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ハンゲームのビリヤードができない

    ほかのゲームはできるんですが ビリヤードだけができません 青い画面に白い文字が出てきて再起動になってしまいます どうすればいいですか?

  • ビリヤードについて詳しく書かれたHP教えてください。

    以前から我流でビリヤードをやっていたのですが もうそろそろ本などを読んで 技術を磨こうかなと思い本屋などへ ビリヤードの本を探したのですが これといって良いと思えるものが なかったので購入する気になれませんでした。 そこでなんですが、インターネット上のHP ならタダで見放題なので お勧めのビリヤード(初心者講座などあると助かります)HPを教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • ビリヤードが出来る所

    最近ビリヤードを初めました。今はビリヤード場に行ってるのですが、お酒が飲めてビリヤードが出来るいわゆるプールバー(今もいのでしょうか?)のお薦めを教えて下さい。できれば港区、渋谷区、世田谷区当たりで店の人が多少相手(まだ初心者なので)をしてくれる所がいいですがインターネットではあまりうまく見つけられないのでその見つけ方でもいいのでお願いします。

  • 神戸でビリヤードができるところを探しています。

    来月、神戸へ行きます。 昼間は友人と会うのですが夜は予定がありません。 趣味でビリヤードをやっているので 折角できた暇な時間にビリヤードをしたいです。 できればゲームセンターやネットカフェみたいなところではなく ちゃんとした球屋へ行きたいです。 宜しくお願いします。

  • ビリヤードを教わりたい!!

    よろしくお願いいたします。 今度ビリヤードを始めたいと思っています。 何もわからない素人です。 みなさんはどうやってビリヤードを練習したのでしょうか? 今のところ教えてくれる友達もいないので、ビリヤード 教室、もしくは行けば教えてくれるビリヤード場など を探しています。シロウトが1人で行って1から教えて くれる親切なビリヤード場なんてないですよね。。。 できれば安くしたいので、教室はムリかなとも思います。 東京都内でいいところをご存知の方、お願いいたします。

  • ビリヤードのオンラインゲーム

    たまたまインターネット喫茶でビリヤードゲーム(たぶんオンラインの対戦型ゲームだったはずです)をやってる人を見かけました。 J-gameには登録していて平面的なビリヤードゲームは知っているんですが、その時に見たものは3Dですごくやりやすそうでした。 サイトを知っている方がいたらぜひ教えてください。