• ベストアンサー

BMSの曲配布サイト

最近、BMSを始めました。 BMS本体と一緒で付いてくる曲で楽しんでいますが、もう少し曲がほしいです。 どこか、いいBMSの配布サイトありますか? まだ初心者なんで、あまり難しいのはちょっとあれですが・・・・ できれば、ゲーセンのビーマニにある曲がほしいです。 だいたいは、自分でくぐれって言われますが・・・・・ お勧めのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi-to
回答No.1

http://cherry.webdos.net/~bmsm/ ここらへんから気になる曲を探してみるとか。 難易度は作曲者が勝手につけた物だからあまり参考になる物ではないですが。 それとBMSではbemaniシリーズの曲はタブーとなっています。 自分でひっそりと探してください。