• ベストアンサー

BMSの曲配布サイト

最近、BMSを始めました。 BMS本体と一緒で付いてくる曲で楽しんでいますが、もう少し曲がほしいです。 どこか、いいBMSの配布サイトありますか? まだ初心者なんで、あまり難しいのはちょっとあれですが・・・・ できれば、ゲーセンのビーマニにある曲がほしいです。 だいたいは、自分でくぐれって言われますが・・・・・ お勧めのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bi-to
  • ベストアンサー率62% (80/128)
回答No.1

http://cherry.webdos.net/~bmsm/ ここらへんから気になる曲を探してみるとか。 難易度は作曲者が勝手につけた物だからあまり参考になる物ではないですが。 それとBMSではbemaniシリーズの曲はタブーとなっています。 自分でひっそりと探してください。

関連するQ&A

  • BMSについて

    先日、BMSをDLしました。 で、本体をDLしたのはいいんですが、 どのように曲データを取り込むかがわかりません。 適当に検索したらなぜかエロサイトに飛んだりと もう散々です。 どうやって手に入るか、そして手に入った曲データは どうやって本体に送るのか、教えてください。 既出の質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • bmsについてなんですが

    最近bm98というものを知り、本体をダウンロードしてみました。早速遊んでみようと思いbmsをダウンロードしようとしたのですが、ほとんどのページが閉鎖されていてできません どなたかまだ閉鎖されていないページがあったら教えて下さい

  • ビーマニのハイスピードについて

    最近ビーマニを始めたんですが(今ごろ。。^^;) 初心者なので 分からないことばかり。 今 家に弟のプレステ(2)のビーマニ2DX、3と4が あるんですが、 あたし、昔の間隔の狭いビーマニを知らないんで ハイスピードで やってました。 ハイスピードでも (2)の速さで やったほうが見やすくて 簡単な曲しか出来ないからか、今はハイスピード(2)で慣れてしまったんです。 この前ゲーセンで調子に乗ってビーマニしてみたら めっちゃ 間隔がせまく感じられて あんまり出来ませんでした。 ゲーセンに置いてあるものでも ハイスピードとかに出来るんですか?? それも ハイスピード(2)の速さに設定とかできるのかなぁ。。? ハイスピード(2)で 出来たとして その速さでクリアしていってる方とかってゆうのも いてはるのかな?? もし 出来るのなら これからガンバッテ練習します^^ でも無理だったら あたしには向かないって 諦めます(笑) どうか お忙しい事とは思いますが 回答の方よろしくお願いいたしますっ^^

  • ホームページで曲の配布をしたいんですけれど…

    ホームページでMIDI音源の曲を作って配布したいと考えています。 そこでなんですが、配布するものは独自の曲というわけではなく 既在の曲をアレンジしたものになります。 すべて同じというわけではなく、譜面からメロディだけを取ったり コードをまねしたりという感じでオリジナルのものともまた違った形となります。 具体的に言うと、久石譲さんの「summer」を、メロディと伴奏をピアノアレンジして、さらに自分で作ったフレーズを入れる。 このようにして作った曲を配布する場合、ホームページ上には注意書きやら著作権の問題が出てくると思うんですが どう対処すればいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • E501氏のBMS 鳥の詩について

    E501氏のBMS鳥の詩を本人のホームページからDLしようとしましたが 『ファイルが見つかりません』とでます。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2565/1236882290 ↑サイトの473番さんがE501氏の鳥の詩を貼っていましたがキーワードがわからなくてDLができません。 同サイトでほかの人が貼ったのもDLしようとしてもキーワードがわからなくて困っています。 なにか共通するキーワードなどがあるのですか? またどこかでE501氏の鳥の詩を配布しているところなどはありませんか?

  • テンプレート配布サイトを作るのですが。。。

    テンプレート配布サイトを作りたいと思っているのですが、 ・cssで指定して、cssのファイルと一緒にダウンロードするようにするのか。 ・そのままタグで配布するのか。 でとても迷っています。 どちらの方が一般的なのでしょうか? 両者の長所・短所なども分からないのでそれも教えていただけると嬉しいです。

  • ゲーセンの人たち

    最近よくゲーセンにいきます。 色々な種類のゲームがありますね。 そして、どこに行っても「何でこんなにうまいのか」と思うような人たちが必ず一人はいますね。 とくに目立つのは音ゲーです。 ビーマニ、ギターフリークス、ドラムマニア、ポップンミュージック。 これをある程度マスターするのにはどの位のお金をつぎ込んでいるのか?という疑問がわきました。 特にそのゲームが初めて開発されてゲーセンに登場した時などです。 個人差があるでしょうからだいたいでいいです。 自分はこのぐらいだったとかでもいいです。

  • ビートマニア Xpherのイラスト・・

    ビーマニのハピスカにXpherって曲がありますよね。 僕はまだビーマニ初心者なんですけど先日Xpherをプレイできて非常に気に入ってしまいました! で、本題なんですが・・あの曲は非常にイラストが綺麗ですが書いている絵師さんは誰なんでしょうか? オフィシャルサイトなどあったら、是非是非知りたいです!       どなたか教えて頂けませんか?

  • この歌、または配布サイト様を知りませんか?

    2年ほど前にあるオリジナル小説・楽曲サイト様で「青い鳥」というタイトルの歌を聞きました。とても癒される優しい雰囲気の歌だったのですが、配布していたmp3データを失くしてしまい、配布もとのサイト様もわからなくなってしまいました。 歌詞はどちらかというと抽象的な感じで、女性のやわらかな高めの音が印象的な曲だった記憶があります。 あと、サイト様では野球に関するオリジナル小説を掲載していたと思います。 こんな曖昧な記憶で申し訳ないのですが、心当たりがある方はどうかご一報ください。

  • 同人誌配布サイトってあるじゃないですか。

    自分が知ってるのはことごとく・・・な状況なのでなので もっと和みだったりシリアスだったりなものを配布いてるサイトの探し方を教えてください。