• ベストアンサー

HEROの裁判の時の看護婦さん

「HERO」。2,3回前に裁判の証人に立った、アノかわいい看護婦さん。 昔、CMなんかで見掛けたような気がしたんだすが、どなたか名前分かりますか? 他に、何に出ていたかなど、分かる範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう回答が出ていますが、 http://www.fujitv.co.jp/hero/ ↑HEROの公式サイト、8話のあらすじに出ています。 木内 晶子(きのうち あきこ)さん 1981年9月2日生まれ 4月3日~5月1日、 NHK総合で火曜日23時00分開始のドラマDモード「グッド★コンビネイション」に藤原あずさ役で出演されるそうです。  参考URLの事務所のサイト、詳しいプロフィールが載っています。 検索をかけたら、ファンサイトもありましたよ~。

参考URL:
http://www.jame.or.jp/izawa/kinouchi.html

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

木内晶子さんです(^^)。