• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

yahooオークション

yahooオークションで現在入札しているものがあります。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/122671494 個数が3つあるのですが1つ入札しました。その時は1円で入札したのですがもしこのままオークションが終わったら払うお金って1円と送料でよいのですか?または現在の価格に表示されているところが払う代金ですか? わかりにくくてすいません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • _xioix_
  • ベストアンサー率14% (11/75)

オークションが終わってか何ですが・・・。 開始価格が1円で、現在価格が1円。 最高入札金額を500円(仮の金額)で入札。 他の人が入札があって、現在価格が300円(仮の金額)になった。 この状態でオークションが終了したら、支払う金額は、1円か300円(現在価格)かと聞いてるのかな? もしそうなら、オークションの利用方法を読んだ方が良いよ。 違うなら、スルーして。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#117169
noname#117169

本当に1円「だけ」入札されたのですか? したら、現在は280円で入札した人達がいますので(この人達がキャンセルでもしない限り)質問者さんは落札できませんから、1円も払う必要ありませんよ。 そうでなく1円から開始してもっと高い額を入札したのであれば、落札することができたら、オークション終了画面で落札価格として表示された額×個数+送料を入金です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

入札履歴をクリックして確認してください。 即決価格が設定されているときは、それ以下の 額で入札している人の金額はそこでしかわかりません。 運が良ければ1480円の即決価格以下で落札出来る可能性は あります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!