• ベストアンサー

マイケル・J・フォックスさんへ応援したいのですが・・・。

strawberryの回答

回答No.1

マイケル・J・フォックスさん自身も、パーキンソン病ですが、パーキンソン病の財団を設立されていてがんばっているようです。財団の住所しか載っていませんが、マイケルさんのプロフィールや財団の活動などが詳しく載っています。財団の設立者がマイケルさんなので、そちらへ手紙を送られてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.michaeljfox.org/
nanasuke
質問者

お礼

探していただいてありがとうございました!ありがたいことに、分かりました!回答をくださった方全員にマスターポイントをたくさんあげたいんですが、残念ながら2人にしかあげられないそうで・・残念です・・・。でも、人があたたかいんだなぁ、と改めて分かりました。

nanasuke
質問者

補足

ありがとうございます!早速みさせていただきました。・・・が、あたり前ですが英語だらけでどれをおしていいのか分からないのです・・。なんと、どれが住所なのかすら分からない始末なのです。もし、雑誌か何かをみられて、すぐに住所がお分かりでしたら、直接書いていただけないでしょうか・・。もしよければでいいです。今度は父と挑戦してみようと思ってるのですが、なにしろ父も日本人なので、時間がかかりそうです。どうかよければ、よろしくお願いします!